ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 何でダメなの?

何でダメなの?

今日、午後から晴れて暑くなったよ~

夕方、また雨が降らないうちにロング散歩へ

IMG_3001.jpg 

金、土、日と雨で散歩が短めだったから・・・

IMG_3003.jpg 

ダメ!

IMG_3005.jpg 

なんで、ダメなのさ?

IMG_3006.jpg 

同じ場所で2回聞く おれ

ダメ!!

IMG_3010.jpg 

なんで、なんで、ダメなのさ~

IMG_3011.jpg 

ギリギリで歩く おれ

IMG_3023.jpg 

もう、OKでるっしょ

いや、ダメでしょ!

IMG_3019.jpg 

なんで、ダメなのさ!フンッ

IMG_3017.jpg

帰りに柴犬1歳♂『しょうきち君』に
ご挨拶をし、家路に着きました~

 あー疲れた

※なぜ水に入れないかって?昨日お風呂入ったし
水が雨で濁っているからダメなんだってさー(納得)



☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

ちゃんと確認するメルくん、カワイイ。
しかも笑顔で(笑)
でも、こんなかわいい顔されてもダメなものはダメですよね(笑)

因に若い頃のブランは母が目を離した隙に、浸かってました(汗)
母の目を盗んで実行するタイプです。
この方法にメルくんが気付きませんように・・・
2014.06.09Mon 21:59 ≫ 編集
ブラン母さんへ
隙を見て浸かるタイプなブランちゃん、
なかなかやりますね〜(o^^o)

まだそこまで気づかないタイプのメル坊
気づかれないようにしないと(^^;;

この田んぼの水路が、散歩コースにかなりあるので、いちいちアピールするので困りますよ〜 そう、笑顔なんです(^◇^;)
2014.06.09Mon 23:43 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君、ちゃんとママの許しをもらって入水するんですね!
えらいえらい(^^)
そして、ダメ!がわかる!

お水に入りたいよアピールのギリギリ作戦が
またかわいい^m^
人間だったら、「おっと!」とか言って
落ちたふりをしてお水に入るなんてありそうです。

メル君の笑顔でお願い、かわいいです(≧▽≦)
2014.06.10Tue 05:46 ≫ 編集
ふふふ~私もきっと、そうだと思ってたよ~メル坊~
だって、お風呂入ったってなってたし
そりゃ~無理だぁ~ねぇ~
今度、ガッツリ泳げるからね!楽しみで仕方ないですよ~
カッパ牡丹より~
2014.06.10Tue 06:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
これを何度もやるので、ダメを言ってる回数もかなり言ってます(^^;;

学習しないのか、わざとなんだか?どすけど、面白いのでヨシとします^o^

ボーダーは、本当に面白いですね〜

久々に歩いて足が痛くなりました(;^_^A
2014.06.10Tue 07:23 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
お風呂入ると次の日は、汚したくないですからね〜(^^;;

今度たくさん泳がせてあげれるので、
私も嬉しいですよ*\(^o^)/*

河童牡丹ちゃん、宜しくお願いしますね〜
2014.06.10Tue 07:25 ≫ 編集
メル君ちゃんと断るなんて本当に偉いv-364
その上「ダメ」でちゃんと入らないなんて本当にいい子ですね。
さぁなら有無を言わさず「ザブン!!」だな、きっと。
楽しい時は叱られてもやったもん勝ち、と思ってるフシが…(^_^;)
2014.06.10Tue 19:06 ≫ 編集
izmさんへ
何故かお伺いを立ててから「いいよ」の合図で
ポチャンしますね~

ダメというと聞くのは、数少ないので
いい子に見える?ふうなんですよ、オホホ

さぁちゃんは、やったもん勝ちですか!!
おおらかな性格でいいと思いま~す♪

2014.06.10Tue 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL