ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 雨の日の息抜き

雨の日の息抜き

朝から雨

どーしても外に出たくて、出してもらいました~

IMG_2929.jpg 

小降りだからそんなに濡れないよ。

IMG_2930.jpg 

出そう おっと、食事中の人ごめんなすって~

スッキリした後は、ホームセンターへ網戸の
張替えセットを買いに行きました。

IMG_2934.jpg 

えへへ 人がたくさんいるけど、たのすいな~

とうちゃん達は、はなまるうどんを食べて
おれ、フードを何粒かもらって食べたよ。
(夕飯からマイナスするよ、牡丹ママさん)

IMG_2942.jpg 

可愛い子ちゃん、みっけ!
(パピーだね)

IMG_2947.jpg 

こちらもおれと一緒でイイ体してるな~

IMG_2951.jpg 

店員さんがちょうど、網戸の張替え実演してました!

昨年業者に頼んで数日後、おれが全体重かけたら
横が破れてしまったし、これから又破くだろうと、
とうちゃんが立ち上がりました!!すまないね~)

IMG_2952.jpg 

さて、息抜きしたし雨もやまないので、
家に帰って昼寝でもしましょう。

梅雨って厳しいな~


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

今更ながら、メル君は立ち耳君なんですね(*^^*)

なかなかバッチリ立ち耳のボーダーちゃんは見掛けないので嬉しくなっちゃいますー♪

カメラ目線も可愛いくてイケメンですね☆(^o^)

買い物カートに乗ってルンルンかな?!(^^)
ジョウは それに乗ると寝てしまうので、いつもヌイグルミか毛布?だと間違えられたりします(笑)

色んなワンコに会えて、メル君も気分転換出来て良かったですね☆

あとは網戸が直れば なおいいー!(笑)
(≧∇≦)
2014.06.07Sat 22:13 ≫ 編集
笑!
メル君、網戸に全体重かけちゃったんですね^^
想像できて微笑まし♪
今年は家もノアを見張っておかなくっちゃ!
パパさん、張り替えマスターしたらもうばっちりですね!
2014.06.07Sat 22:24 ≫ 編集
ホームセンターには、それを買いに行ったんですね!
網戸貼り、私も担当です^^;
最近はサボりがちですが(汗)

キャッチは、我が家に網戸があることに気付いていないようです。
・・・いつもボクの場所が開きっぱなしだから(笑)

ところで、そのワンコカート、メル君は、メル父さんが乗せてあげたのですか?!
そして、そこから降ろしてあげるのも・・・

でも、ワンコがカートに乗っているのって、かわいいですよねー(≧▽≦)

こちら、午後から雨が止みました。
早速、お散歩へ行きました。

2014.06.07Sat 22:49 ≫ 編集
ジョウママさんへ
網戸は、日曜日やりますよ〜

我が子がイ、イケメン(O_O)何をおっしゃいます、ジョウくんのような男子が、イケメンとおっしゃいますのよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

メル坊は、パピー時代垂れ耳でしたが成長していくうちに立ち耳になってしまいました。でも、立ち耳でも耳が小さい気がします。

たくさんのワンコがいて楽しかったです(o^^o)
2014.06.07Sat 23:03 ≫ 編集
pulama fierdさんへ
日曜日に網戸張りをやりますよ〜♪

網戸は、要注意です(゚o゚;;
手では、ガリガリしないのに網戸に体を預けてしまうので、30kgの重さに網戸が耐えられないんだと分かりました>_<

ノアちゃんの体重ならきっと大丈夫ですよ、
多分(-。-; きっと(-。-;
2014.06.07Sat 23:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こちら、雨はやむことなく降りつづいてました>_< 日曜日お風呂です(^.^)

キャッチ母さん、網戸貼り出来るんですか!
素晴らしい、スーパーウーマンじゃないですか〜(*^o^*)

カートには、メル父が乗せました。そして横から私がフォロー、重くて持ち上がりません(ーー;)乗せるだけで、クタクタです。降ろすのも一苦労(~_~;)
2014.06.07Sat 23:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL