ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 梅雨が来たか

梅雨が来たか

あ~、梅雨がやってきましたね

これからは、雨がやんだ瞬間に外遊びをしないと
運動不足で、リバウンドしちゃうよ~

IMG_2882.jpg 

ブレブレですが、6時過ぎ雨の中ちょっと外へ

IMG_2890.jpg 

夕ご飯前でお腹すいちゃったし、
雨もザーザー降ってるし、帰ろうよ

IMG_2891.jpg 

お腹すいてるを強調!

IMG_2900.jpg 

外で、ゴロンゴロンできないな・・・

梅雨は雨で濡れた後、ちゃんと乾かさないと
皮膚がカユカユになるから気を付けよ

IMG_2902.jpg 

これから雨合羽さんが活躍してくれるから
ママ、よーくメンテナンスしとくれ

カエルさんが大喜びさ


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

お疲れ様でした!

メル君、雨の中もなれたものですね♪
キャッチは、雨のお散歩はイヤみたいです・・・
というか、母もイヤで。

明日もお天気よくないですね・・・
小雨ならまたカッパを着せて行こうかな。。。

まぁ、今日は会社で張り切っていたので、
ヨシということで。

やっと週末ですね!
もう少し頑張りましょう♪
2014.06.05Thu 22:03 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした(^○^)

週末がきました、土日と都市対抗野球を応援しに行ってきますよ〜♪

雨降りは、大丈夫なメル坊です(;^_^A
私も雨合羽着て行きました。お腹空いて
いたらしく余り歩かず終わりましたよ。

きゃっちゃんも例の雨合羽を着て是非
歩いて来てほしいな〜( ^ ^ )/□
2014.06.05Thu 22:43 ≫ 編集
メルくん、カッパ姿目立ちますねー!(笑)
んでもかわいい〜(^o^)
かなり雨カバー力抜群、完全防備なカッパさんですね。
これならスターにしきのさんも濡れずに済みます(^∇^)

雨でもがんばってお散歩がんばりましょう!
空も、(私も)ダイエット中です♪
空くん1キロ減で19キロ目指してるのですが。。。
2014.06.06Fri 02:02 ≫ 編集
そっかぁ~メル坊はお外でマーキングしないとやもんね
雨でも行くのよね?
牡丹は雨の日は行かないんですよ
お家の中のシートで済ませます。行くときはそのまま
シャンプー直行でーす(笑)
可愛い合羽さん、これから大活躍かな^^v
2014.06.06Fri 06:04 ≫ 編集
SORA家さんへ
この雨合羽は、とてもちょうほしています(^○^)通りすがりの車の人が、指をさして笑うこともあります(-。-;

にしきのさん、私はプレスリーと呼んでましたよ〜^ ^

体重は、空君と10kgも差がありますね〜
お互い頑張ってダイエットに励みましょうね〜( ^ ^ )/□
2014.06.06Fri 07:54 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
この間、室内でチッコが成功\(^o^)/

しかし、ウンピは出来ないので、外いきますよ〜匂いチェックも必ずだし、でも雨合羽
着てガンガン行くからまだ、いいかな〜^ ^

牡丹ちゃんは、室内で済ませれて羨ましいですよU^ェ^U

雨合羽大活躍で〜す(o^^o)
2014.06.06Fri 09:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL