ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれの好き

おれの好き

おれは、朝から前の家が気になる 南の位置にいるおれ

BlogPaint

実は、いつもこの角で獲物を待っている   カモン カモン
今日は、前の家がお庭の工事中 おれ、工事を見るの大好き(☆゚∀゚)

BlogPaint

ここで、郵便屋さんとヤマトを待ち伏せ、あとワンワンバス(幼稚園バス)
犬の顔して吠えるんだよ こわっ  
だから庭で追いかけると、運転手さんと園児が笑ってるんさ

ヤマトは、遠く見える範囲は待ち伏せする位 好き なんだろあの魅力
隣組のご主人のバイクもエンジン音で聞き分けて、散歩途中でも反応し、
帰ってくるのがわかるんだ(えっ、みんなもそうだって

おっと、今日見せたいものがあって、洋服を買ってもらったらおれが
ジャンボになったんで、バアバがお直ししたのさ。
画像11画像10

BlogPaint
どう?どう?どうよ? それでもきつそうな おれ アハ

明日は、とうちゃん休暇で嬉しいな(オイ、休みすぎじゃね?仕事大丈夫?)
ママも昨年の3月までは、ぼのぼの仕事で良かったけど、4月に異動したら
超 神経ピリピリなお仕事につき、心が滅入って10ケ月・・・

ママちゃんがんばれーで
おれに清き1票をお願いします





読んでくれてありがとうございます。
感謝申し上げます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL