ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ クールシャツが!!

クールシャツが!!

朝からジリジリ温度が上がってくメル地方

河川敷で遊び、川へという計画だったんだ

まずはじめにサラダバーの動画を撮影

[広告] VPS

IMG_2815.jpg 

ご機嫌だったのに・・・

いきなり、ドドンパ ドンドン 花火

速攻、車の方へ猛ダッシュ

IMG_2807.jpg 

(タイトルと関係ない写真です)

家について、さ~水遊び

おっと、バイクが来たので20mダッシュ

ママが呼ぶから戻ったら・・・

『ギャー!!oh my god』by.ママ

IMG_2820.jpg 

何が起きたかおれには??

しかも背中、どーしたらこんな裂けかた

ちょうど、バアバが洋裁をしていたので
修復をお願いするも
『無理』だね・・・

IMG_2806.jpg 

(タイトルと関係ない写真です)

何して裂けたの?20mダッシュしただけ

おれは、外で1人タライプールで
ピチャピチャ


☆ご訪問ありがとうございました☆


これから暑くなるけど、おれのクールシャツ
どうするの?おれ、暑いよ、ねーねー



・・・・・・おばか。





Comment

キャーーーーー!!!
それは私も叫びます!!!
え?なんで?枝にでもひっかけちゃったんでしょうか???
薄いから破れやすいて聞きますよね。クール素材シャツって。
ワンプロ大好きな子はランには着せて行かないって…(;´Д`)
えーオバアチャン頑張って補修してあげてください。。
赤いテーピング全部外して違うのつけたらダメですか?
2014.06.01Sun 14:53 ≫ 編集
シリ犬さんへ
朝から参りました・・・(泣)

20mダッシュの所に木が植えてあり、
多分そこですね。
数回しか着てないので、放心状態v-12

生地が薄いとか全く、考えていなくてシリ犬さんの
コメでなるほどときづきました~ありがとうございました♪

おばあちゃん、この後どーにかこーにか応急処置・アハ
2014.06.01Sun 16:36 ≫ 編集
メルし君サラダバー美味しそうに食べてますね(≧∇≦)

ジョウも よく食べます~

そして!メル君のクールシャツ!!!
Σ(゜Д゜)

どうしちゃったんですか?!
何に引っ掛けたんでしょうかー

ビックリしました(°Д°)

また いいクールシャツを買ってもらわなきゃですね(^^)
2014.06.01Sun 22:14 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウ君もサラダバーが好きですか^o^

河川敷のサラダバーは、除草剤がまかれてないので安心なんです(o^^o)

クールシャツ、気絶する勢いでした>_<
木の枝に引っ掛けたと思われますヽ(´o`;

なんとか、応急処置をバアバにお願いし
何が何でも着てもらう方向へo(`ω´ )o
2014.06.01Sun 22:42 ≫ 編集
やっちまったかぁ~
そ、そ!テンプレート変えたなぁ~って思ってたの~
メルママんち暑そうね~いや、こっちも充分暑いんだけど・・。
さて!クールシャツに悲惨なことになったね~><
激しいなぁ~(笑)あ!笑うとこちゃう??ね
牡丹もクールシャツ2枚あるけど、あの、青いのは高かったから
そぉなったら??を想定したら・・メルママのショックも、うなずける!!
さ!ママ!働こうか・・メル坊のために・・・(苦笑)
2014.06.02Mon 06:48 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます\(^o^)/

はい、やっちまいました>_<
応急処置を施したので、アップしようと
思いますが、クールシャツは高いので、
気をつけて着せないと;^_^A今日残業だ〜


館林がいつもニュースにでますが、我が家の市は、温度計と地震計がないので館林と熊谷と前橋を参考にしてますよ(o^^o)
2014.06.02Mon 07:03 ≫ 編集
メル君、サラダバーはいかがでしたか?!
満足したかな・・・

あー・・・Tシャツ、残念な結果になりましたねぇ・・・
何かにひっかけてしまったのか?
そして、そのひっぱりに驚いてもっと逆の力が働いたのか・・・

いずれにしても、使用期間が短くて、金銭価値を考えると
悲しい結果となりましたねぇ(>_<)

でも、賞与時期なので、ひとつ、かわいいメル君のために
ボーナスプレゼントをお願いしますm(__)m
2014.06.02Mon 09:54 ≫ 編集
メル君のあはは〜♪
顔がかわいいです!

そうですね!クールTシャツはちょっと強度が
弱いのですね〜(TT)
家も今予約してあるので、きたら着せようと思って
いたので、参考にします。
応急処置ができてよかったです〜!
2014.06.02Mon 11:47 ≫ 編集
メルくん、やっちゃいましたね(笑)
ブランも買ってすぐにテラヘルツ服に大きな穴をあけてくれたので
ママさんの落胆はよ〜くわかります。
破ったときの、あの勝ち誇った顔は今だに忘れられません。
メルくんはどっちだろう?ゴメンナサイって申し訳無さそうな顔するか
やってやったぜ!ってブランみたいに勝ち誇るタイプか(笑)
2014.06.02Mon 12:53 ≫ 編集
メル君、お母さん倒れちゃうよ~v-12
記事見て私も叫んじゃいました。
でも応急処置出来るおばあさまがいらっしゃるんですね。
うらやまし~。
うちだったらガムテープで貼っちゃうかもです(汗)

テンプレ変えたんですね~かわいいメル君にお似合いですv-238
2014.06.02Mon 19:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あー、お安くないシャツだけに叫びました
´д` ;

キャッチ母さん、よくご存じで^o^
来月賞与ですよ〜(o^^o)サラリーマンのお楽しみですねU^ェ^U
奮発してもう1枚買ってあげましょう

サラダバーは、満足気な顔してました(≧∇≦)
2014.06.02Mon 20:36 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
強度までは、考えてませんでした〜(T ^ T)

着る場所やシチュエーションも考えてから
着せようと思います(≧∇≦)反省ママ

ノアちゃんもどんなシャツが届くのかな〜
お楽しみですねU^ェ^U


2014.06.02Mon 20:45 ≫ 編集
ブラン母さんへ
勿論、勝ち誇り満面の笑顔で、シャツは
ダラ〜とずんだれ状態でした(⌒-⌒; )
叫んだ後、笑えましたよ〜

ブランちゃんのテラヘルツ服、綺麗に
修復されてましたね(o^^o)

お値段も私のシャツより、高いので
応急処置で着せます\(^o^)/
2014.06.02Mon 20:49 ≫ 編集
izmさんへ
テンプレ、見ていたら可愛いのがたくさん
ありました〜(o^^o)

シャツは、応急処置をして着せます❗️
ガ、ガムテープですか〜izmさん面白い
ですね〜(^○^)

もう1枚買ってあげようと物色中です\(^o^)
2014.06.02Mon 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL