ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 走るから暑い

走るから暑い

本日・・・うお~32度こえとるよ~

おれんちエアコン掃除完了
試運転いつかな?

早朝から外に出たけど、暑くて・・・

IMG_2788.jpg 
この手、何してたか忘れた。
IMG_2790.jpg 
家に入るか聞かれてるとこ。
笑顔でNO!朝ご飯食べちゃったもん。
IMG_2792.jpg 
近所のご主人が出勤だ!
この車、『ドドドド』って凄い音なんだよ。

お決まりの20mダッシュ
(ご主人は、ダッシュしてるのチラ見だよ)
このダッシュをしてるから、暑いのだ

IMG_2796.jpg 
いつもの水遊びをしてもらったよ~
毎日こんなんじゃ、めいっちゃうよ

明日は、どこか行くの?

ママと2人きり、うーん考えよう


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

メル坊ったら、あっちいのに、お外が好きなの~
今日なんか夕方牡丹とお散歩いって、ほんの少し走っただけで
牡丹、ハァハァいってたよ~
また、魔の夏だ!電気代うなぎのぼり・・><;
お留守番してる牡丹のためにエアコンかけてあげなくっちゃ~ですもの・・
メル坊みたいにお庭で水遊びってのしてみたいよ・・by牡丹
2014.05.31Sat 19:21 ≫ 編集
牡丹ママさんへ

群馬34度でしたよ~

暑くて朝からハアハアで、水遊び(^0^)
エアコンの清掃をし、試運転しました~快適♪

しかーし!夕方消して、今、暑くなってきたー(汗)
もう、エアコン留守番の季節になるんですねー
電気代の為に働きます(^-^)ゝ

テンプレート変えてみました~

ご近所なら毎日この、タライプールでよければ
入れてあげられるのにね(ん、定員オーバー?)

ジョウ君ちのプール開きが待ち遠しいですねー
去年入ってましたね、大きなプールでした。
2014.05.31Sat 19:33 ≫ 編集
コメント、遅くなりました・・・
な、うちに、テンプレートがかわりましたね♪
爽やかな感じでいいです(^^)

車の大きな音、イヤですよね。。。
耳がいいワンコにとっては一大事です!
メル君が嫌がるのもわかります。

でも、メル君、水遊びが出来るなんて幸せだねー(^^)
我が家、水遊びをさせる場所がありません・・・
立派な毛皮を着ているから、クールダウンしたいよねぇ(>_<)

キューリは、体温も下げるから、苦手が克服できてよかったですよね♪
2014.06.02Mon 09:46 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
車の音に加え、そこの方バイクも凄いの
乗っていて、毎回家の中でメル坊は
ガラガラ階段登り降り、ガラスを叩くし
>_<暴れん坊将軍ですね〜

暑くて毎日水遊びで、チッコ出る出る
こないだ、洗面所に水溜りが(-。-;

皆さんのブログで、食べるものも参考にしてますよ〜(o^^o)
2014.06.02Mon 15:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL