ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 太陽の恵み

太陽の恵み

今日も32度の暑さで、水辺を求め
やってきたのが、いつもの水路

IMG_2771.jpg 
微妙に違う水路の場所
IMG_2772.jpg 
今からこの暑さじゃ、夏は40度だな
IMG_2773.jpg 
早くこの毛皮を脱ぎたいんだけど・・・
IMG_2778.jpg 
およよ、家に帰っておれのプールを見たら
アメンボーが泳いどる
IMG_2783.jpg 
夕方、とうちゃんが水遊びしてくれたから
ほてった体を冷やせた~あっ!ママが帰ってきた。
IMG_2785.jpg 
おれは、水の方が好き
「メル、ただいま~」の声も聞こえないフリ

この後ママが歓送迎会に出かけてしまい、
挨拶しなかった事をちょっと反省(悲)
IMG_2775.jpg 
今年初物、きゅうりが出来ました!
早速、サラダでとうちゃんと姉ちゃんで完食
(おれも食べたよ)
IMG_2777.jpg 
スイカも順調だよ~楽しみだな

きゅうりも好きじゃなかったけど、
このさい何でも食べるよ おれ

明日も水遊び~♪イエイ

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

おはようございます♪

歓迎会、いかがでしたか?!

メル君、本当は、ママを待っていたよね♪
ただ、ちょっとお水が楽しくなっちゃって。
なぜか、メル君には、水が似合うような・・・
・・・水も滴るいいオトコ?!
妙に気持ちよさそうです^^;

今日も、たーくさん水遊びしてね!
所で、その後は、どらら~ですか?!
ブルブルですか(゜o゜)?

立派なキューリが出来ましたね!
取れたて新鮮で、メル君もキライを克服で♪
グルメなメル君、幸せだね^m^
2014.05.31Sat 05:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます。

昨日は、中華料理店で歓送迎会でした。
食べすぎました…ゴマ団子が好きでたくさん
ほおばりお腹が更にぷよぷよにv-271

娘が案外家ではメル坊のおやつに厳しいので、おやつなら
きゅうりをあげとけばいいんだと言うのです(厳)
克服しちゃいました(笑)

これから毎日水遊びが日課になります。
キャッちゃんは、克服・・・?挑戦・・・?
2014.05.31Sat 06:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL