ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 続・挨拶したよ

続・挨拶したよ

昨日の続編として、他のワンコ達に挨拶をしました~

その前にマスターがね、温くなったお水を氷がたくさん
入ったお水に交換してくれて、優しい人でした

犬見知り、人見知りなおれ  頑張ってみた

IMG_3543.jpg 

ヨシ、自分から挨拶しに行くぞ!
(遠くでとうちゃんとママがガンバレコール)

IMG_3544.jpg 

ためらう おれ 

IMG_3545.jpg 

怖くて引き返そうとする おれ

IMG_3546.jpg 

でも、今日のおれは違うんだ~

IMG_3547.jpg 

このお方、11歳になるおれの好きな熟女でした~

尾っぽ、ピン(嬉)

IMG_3549.jpg 

入念にチェックされたけど・・・・

IMG_3551.jpg 

去られてしまった・・・尾っぽ、ピン

でも、挨拶に行けましたよ~(ドキドキだったぜ)

成長したかな?

IMG_3505.jpg 

やっぱり、最後は1人遊び

IMG_3506.jpg 

IMG_3507.jpg 

IMG_3510.jpg 

おNEWのクールシャツも着て楽しんだよ。
又遊びに行くので、サン親方、ユパ先輩お手柔らかに

ここのドックランは、ブログでお馴染みの
『ボルトとマロンと猫のにゃきちandバディ』
さんが遊びに行く場所で、『マロンちゃん』が
実のとうちゃんと異母兄弟だった事もあり訪問。

会ったことないけど、このドックランで
逢えたら嬉しいな~


普段と違う事をすると、すぐ疲れちゃう おれ
でも、仲良くみんなと走れるように修行するよ


☆ご訪問ありがとうございました☆







Comment

メル君、何となく興味があって、
近くへ行ってみよー!みたいなオドオド加減が
かわいいです(≧▽≦)

最後にボールを見つめて笑顔でいる姿、
緊張から安心へ変わったようで、
何だか愛おしいですね^m^

親戚さんがまた見つかったんですね♪
いつかマロンちゃんに会えたらいいですね!
2014.05.26Mon 20:50 ≫ 編集
メルくん頑張って挨拶してましすね!
いつかボーと一緒に遊んで欲しいです(^▽^)
でもメルくんにはきっとウザがられますね(笑)
2014.05.26Mon 21:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ビビりなので、一歩が踏み出せずに
いるから以前は、イライラしました(ー ー;)

でも、こんなボーダーも可愛いなと
親バカになりながら愛おしくなります(o^^o)

親戚さんて、どことなく顔が似て見え、
性格も似てるように感じて嬉しいです
▽・x・▽
2014.05.26Mon 21:31 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーちゃんは、若いからズンズン向かってきますよね〜(^◇^;)

でも、ノンビリメル坊は(ーー;)どうなんだろう
未知ですσ(^_^;)

ブログのプール付きドックラン、魅力的ですo(^▽^)o足に負担をかけずに動けて、デカボーメルにはもってこいなランですよ。
2014.05.26Mon 21:39 ≫ 編集
おはようございます。
ワンポでは、結構有名なマロンですね~。
ブログでは、すましていますけど、すごいんです。ぷぷぷっ・・・

そういえば、サンとマロンも親戚なんです。
それから、写真の11歳ゴールデンは「あくびちゃん」でしょうか?
ボルドが憧れていたお姉さんです。
甘えん坊で抱っこ大好きなWANですよね。

ぜひぜひ、ワンポでお会いしましょー!!

それからそれから・・・
キャッチ母さんのキャッチちゃんとバディも親戚です。
なんだか、親戚さんがいっぱいで楽しいです。
ではでは。
2014.05.27Tue 07:59 ≫ 編集
マーボー猫さんへ
ゴールデンの は、名前を忘れましたが、一緒に1歳のコーギーちゃんがいましたよ^o^

ボルトくんの憧れだったのは、わかりますよ、大人しくて甘えてました。
メル坊は、ふられちゃったかもです>_<

サンくんと親戚さんなんですね〜
なんだか皆親戚さんで、嬉しいなぁ☺️

ノンビリボーダーですけど、遊んで下さい(≧∇≦)


2014.05.27Tue 12:33 ≫ 編集
ランでのメルくんの様子、ブランと似ています。
ブランもなかなかお友達の中に入っていかず
母の側から離れないタイプです。
他の子と挨拶できるようになるまで、随分時間がかかります。
メルくんを見ているとブランと重なって、
心の中で「がんばれ〜」と言ってしまいます。
犬見知り、人見知り同志、なんだか親しみを感じます。
2014.05.27Tue 12:46 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ランでは、だいたい足元でウロウロか匂いかきかきです>_<
他の子が誘いに来ても、ノリが悪いです。

今回、自分から行ったのが嬉しかったし、
相手の子もシニアさんで、マッタリ派で助かりました(-。-;

ブランちゃんも同じタイプなわけですね〜
U^ェ^U分かる気がしますd(^_^o)
2014.05.27Tue 15:07 ≫ 編集
メルちゃん、優しくご挨拶できましたね♪
やさしい子なんですね。
気は優しくて力持ちタイプかしら?!
大きい人もワンも、なんだか同じなのかもしれませんね(^^)

ワンポートさん、もう久しく行ってないな〜!
2014.05.27Tue 22:56 ≫ 編集
SORA家さんへ
はい!気は優しくて力持ちタイプだと思います。

空君もガツガツ派ではなく、のんびり派ですかね?!
なんか、同じ匂いがするなー

これからのドックランは暑いから、水などで
遊べる場所がいいですね~

カフェつきのドックランなんて行ったことが
余りないので、これからメイトさんも経験したいと
密かに考えてます(≧∀≦)
2014.05.27Tue 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL