ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ おれの顔

おれの顔

今日は、群馬雪降らず気温は低いが晴天なり。
おれの頭も快晴なり

昨日は同じタイトルを2回投稿した アホなママ

会社のパソコンも老朽更新らしく、ママは新しくも古くも
使いこなせないから関係ないそうだ

本日は、おれのちょいと昔の写真を楽しんでください

PAP_0013IMG_1892
ゴーグルって着け心地いい(●´ω`●)         これカーテンとめるやつ(´▽`)

IMG_1798IMG_1735
毛糸の帽子でウインク('▽'*)ニパッ♪         おれ男だけどミニーマウス(・∀・)

IMG_1876IMG_1869
びっくりしたな、もおオオーw(*゚o゚*)w         とうちゃんにもて遊ばれる(*・ε・*)ムー

GRP_0211IMG_1582
これは夏暑くて外の水道桶に入ってるとこ(まだパピーの夏)若かった…チッ
こーんなラグビーガムもらってもくえねーっつうの

前にガムでのど詰まらせ、大変な目にあった。とうちゃん重いおれを逆さに
ママは手をおれの口へつっこみ、無事生還って、それ以降もらえず
保護者監視のもと小さいのをもらってますそりゃそうだ
BlogPaint
大好きなとうちゃんのお膝の上で、ニコリ ママとねえちゃん嫉妬の


今日は半日バアバと留守番だったけど
夜はみんな揃うから楽しいおれに
ポチっとお願いします


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL