ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 似合ってる?

似合ってる?

本日晴天です

気温がグングン上がっていますよ~

大変お待たせしました(待ってませんか?

昨日届いた、初めてのクールシャツ

IMG_2701.jpg 

これに決めました~



終了?

これじゃ、ファッションショーには、なりません・・・・どうしよう

そうだ!!数少ない洋服を着ましょうよ

IMG_2689.jpg 

2歳春に買ったので、今は丈が短かっ

IMG_2690.jpg 

こんなに短いの?

次どーぞ

IMG_2694.jpg 

2歳の夏に購入

IMG_2691.jpg 

2歳の秋に購入

IMG_2696.jpg 

これは、機能より可愛さで衝動買いしたので、
冬まで出番待ち 大きいのを買ったらしく丁度良い
(いつ買ったか記憶がないのです)

IMG_2698.jpg 

これだけ手直しをしました(PEPPY製)

おれは、洋服を着るのが苦手

ジッとしていられなくて、とうちゃんが横でスタンバイ

IMG_2705.jpg 

最後にクールシャツで決まりました?

今回種類があまり選べなかったので、
ママが「コスケさん」で検索し物色中

IMG_2687.jpg 

荷物の中にこんなのが入ってました!!

9月30日まで、一家族2頭まで無料券(素泊まり、宿泊)

これって!これって!


明日は、初めて伊香保にあるドックランを
訪ねてみたいと思います

そこに看板犬ボーダーが2匹いるらしいから
ボーダー慣れ?!できるとイイナ


☆ご訪問ありがとうございました☆














Comment

こちら、曇って来ました!

メル君、待っていました\(^o^)/
似合いますよ♪
いい感じです(^^)
これからは、暑いので、クールTシャツは必需品ですよね!

メル君、モデル頑張りましたね♪
何だか固まっているふーなのがいいです^m^

キャッチは、Tシャツを着る=お出掛けという
オキマリになっているので、洋服大好きです♪

私もソロソロ、物色しなきゃ!
お金ないけれど・・・
2014.05.24Sat 14:14 ≫ 編集
お邪魔しま~す(^。^)
先日は初コメント、ありがとうございました
m(_ _)m
で、さっそくメルくんに会いに来ました(^-^)

そしたらラッキーなことに
メルくんのファッションショーをしているではないですか♪( ´▽`)
メルくん、お洋服が苦手って
体全体で表現してますね。
ブランがよくするドヨ~ン顔・笑
そのあからさまなところが
また可愛いんですよね。
デカボー好きの私としては
メルくんの存在はたまりません(^з^)-☆
また時々お邪魔しますね\(^o^)/
2014.05.24Sat 16:27 ≫ 編集
メルさんの2歳の時のお洋服、小さくて
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました~
かわいいーー(^-^)

無料券、いいですねーー!
きなこ家も夏休みはどこか行こうと
思案中ですが・・・みんなの休みが合うか
どうかです(^_^;)
2014.05.24Sat 16:39 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
本日、1日中晴れでしたi-1

静岡は、曇ってきてましたか・・・。
明日は、32度上がる予定ですよ~

キャッちゃんは、服着る=お出かけ、大好き♪
我が家もそうすれば良かったです(T0T)チーンです…

モデルは、完璧向いていないのでこんなふうな
固い表情になりますね~

キャッちゃんも母さんに物色してもらって
暑い夏を乗り切りましょう(^▽^)ノ

昨日、お給料日だったので注文を合わせました!!へへ
2014.05.24Sat 19:51 ≫ 編集
ブラン母さんへ
コメント、ありがとうございます(^▽^)

いつも裸族で過ごしてきたせいか、服が
苦手、逃げ回るのを2人掛りで確保して
撮影しました・・・なので、どよよーん顔してます。

ブランちゃんのドヨーン顔は、可愛いですよe-51
実は、メル坊は熟女好きなんですね。なのできっと、
いや、絶対ブランちゃん見たら速攻ラブビーム全開ですよ(笑)

ブランちゃん、メル坊と比べたら小さいですよ~
20kgオーバーではなく、30kgオーバーですから・・・・

(o^^o)ダイエット継続中
2014.05.24Sat 20:09 ≫ 編集
きなこママさんへ
笑ってください!!

1日クールベストを外で着せていたら
背中が半分しか覆われていなくて、見るたびに
笑いが・・・

洋服って、買いなおさないといけませんね。
小さいまま着せてましたよv-405

連休は、家族の予定があうのが難しいですね。
きなこ家は、働いてる娘さんがいるから
なおさらですね~ワフってTVとブログの中でしか
知らないので、行ってみたい場所です。

※ライフジャケット、もし買いましたら
ブログアップお願いしますv-290
2014.05.24Sat 20:28 ≫ 編集
無料券!に反応してしまった大阪人です(笑)
よく見るとワンコの無料券だったんですね~(;´∀`)
そりゃそうか?人はお金いりますよね~(;^ω^)
メル君いっぱいお洋服もってるんですね!
うちは服着るの嫌いだからか?あんまり無いです~!
変な服はいっぱいあるけど(笑)
2014.05.24Sat 21:37 ≫ 編集
シリ犬さんへ
さすが!!大阪人、恐れ入りました…(笑)

ワンコの無料券・・一家族2頭までなり。

ホントにシリコさん、いやいやシリウス君のイメージ
が違ってきました~すでに省エネジャンプ拝見済。

メル坊も服は苦手でして、2歳の時に買ったものを
今も着せようとしていた飼い主です。

クールシャツ、やっと買って気づきました。
ちゃんと成長ごとに洋服は、買わないといけないとv-12
2014.05.24Sat 21:54 ≫ 編集
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました(^_^)

メルちゃんファッションショーですね!
ドッグデプトの白にピンクの縁取りのシャツ
空も同じの持ってます(^ー^)ノ

WAN port に行くんですか〜♪
一度行ったことがあります。
明日は30度近くなるみたいですね。水沢は少しは涼しいかな?
たくさん走って楽しんできてくださいね(^O^)
2014.05.25Sun 00:26 ≫ 編集
SORA家さんへ
コメント、ありがとうございます(≧∇≦)

そうなんですよ❗️空くんと色違いの服なんですよ、ブログでみておそろだ〜っ、あとクッションも色違いか同じだったんですよ(o^^o)

ドックラン、そういう名前でした〜(^◇^;)
空くん、行ったことがあるんですね*\(^o^)/*
初だし、メル坊は多分ランではなく匂いかきかきで終わりそうな、やな予感が;^_^A

涼しい事を祈って、行ってきますね〜
2014.05.25Sun 06:29 ≫ 編集
クールシャーーツ
そっかぁ~それね~
昨日はね、関ボーの女子会やってね~(飼い主の)
しかも、スイーツ持ちよりなんで、スイーツバイキングってのをしました。
頑張ってアップですよ~
で、その時牡丹もクールシャツ着せていったんですが
やっぱ、よかったですよ~
で!メル坊!たくさんお洋服持ってるのね~
ちょっと笑えた~(あの、丈の短いの)
でも!なんか、ママさんの愛情感じられて
さらに良かったでーす
私も今度、持ってる服全部着せて
ファッションショーとやらやってみようかなぁ~(笑)
2014.05.25Sun 07:17 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
是非とも、ファッションショーやってほしいです!!

あの服、クールシャツ以外、2歳の頃なので
小さかったですね~気にせず「きつくなったねー」なんて
のんきに着せていたバカ飼い主ですわ(汗)

でも、ファッションショー、好評?に終わり感無量です♪アハ

女子会やってたんですね~んまーうらめしいですね。
遠いからちょっと参加ーみたいなのが出来ませんが、
気持ちだけは、大阪にありまっせ!
2014.05.25Sun 08:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL