ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 宅配さん、ありがとう♪

宅配さん、ありがとう♪

週末が終わり、明日はみんなお休みだ~

夕方、お散歩へGO  ん、おれの大好きな車?

IMG_2666.jpg 

おれんちの前に停車

IMG_2667.jpg 

ブレブレです(動きが早っ)

慌ててもどります

IMG_2668.jpg 

いつも来る宅配さん、どうも

宅配さん、後ずさりしてたよ

IMG_2669.jpg 

宅配さん、おれに「ワンワン」と言ってる(笑)
おれも負けじと「ワンワン」吠えた

IMG_2671.jpg 

早いお帰りで・・・

IMG_2673.jpg 

行っちまうのか~

IMG_2674.jpg 

車は、急には止まれない

IMG_2675.jpg 

追いかける おれ

IMG_2677.jpg 

どこまでも追いかける おれ

見えなくなったから家に引き返した

所で宅配さん、何を持ってきたの?

IMG_2683.jpg 

お待ちかねの、クールTシャツでした

明日、お披露目しましょうね


オッケー


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

こんばんは!

メル君、宅急便屋さんが好きですか?!
キャッチは、嫌いです^^;
でも、宅急便屋さんも、キャッチのことが嫌いだと思います。
ワンワン吠えて、うるさい怪獣だから(汗)

クールTシャツが届きましたか!
明日のお披露目が楽しみです♪
キャッチの参考にさせていただきたいと
思っています(^^)

あっ、サイズ、大丈夫でしたか?
色も、デザインも気になります・・・

メル君、ファッションショー、頑張ってね♪
2014.05.23Fri 22:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様ですo(^▽^)o

宅急便は、尻尾をブンブン振るので気になる物間違いないですね〜興奮MAX間違いなしです(o^^o)

車で走っていても今日きた黒猫は反応し、バイクも車からガン見してます(¬_¬)

シャツは、ユルかったですが交換しなくてすみそうです\(^o^)/初めてのクールシャツです😊
2014.05.23Fri 23:29 ≫ 編集
お!
きましたね!クールシャツ
メルママ、PEPPYの愛読者だからww
おおよその見当はつくんだけど???
でお、goodタイミングで、宅配業者さんと出会えるのね~しかも車つき・・
我が家・・戸建てじゃないから、おじさん?もしくは、
おばさんが持ってあがってきますもの・・
いや~ほぼほぼ毎日アップするママさんも
えらい!ってことで、次回楽しみに・・^^v
2014.05.24Sat 06:01 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
いやーグッドタイミングで会えましたv-219

いつもくる担当者なので、宅急便(特に黒猫)の人も
吠えるの知っていて、昨日は扉越しにその方がワンワン
言うもんだからメル坊がテンション上がっちゃって!!

なんか、どーでもいいような内容で更新してるので
えらくないですよ、とりあえず日常をパシャパシャ
とってアップップ~してるだけで、さらっとみて
流してもらえるだけで、嬉しいですよ~

そうそう、キャッちゃんの所にご挨拶されてましたねー
キャッチ母さんは、決まった時間で更新されていて、凄いと
思います!!私、適当すぎです…
同じ男子でも草食系なキャッちゃん、ノアちゃんと親戚さん
でしたよv-290

牡丹ちゃん、今日は来月の訓練かな?

2014.05.24Sat 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL