ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ サイズチェック

サイズチェック

晴れは今日まで、明日から雨なんだよ~

昨夜、いよいよクールシャツを購入するのに
体の寸法を測ろうとメジャーが・・・・

測るの大嫌い『ヴーって反抗してみた』

IMG_2583.jpg 

この後、1時間ほどバリケンへ避難

ボール遊びに誘われ、捕獲された・・・単純なおれ

IMG_2588.jpg 

「測るくらい、いーじゃないの」

「だめよ~ダメダメ」by.未亡人朱美ちゃん知ってます?超、うけます(爆)

IMG_2589.jpg 

無事に終了 
届いたらファッションショーしよ

珍しく自分のベットでうたたね?・・・zzzzz

IMG_2598.jpg 

床の方が好きだな~

☆オマケ図☆

IMG_2599.jpg 

ママの弟が保護したMIX猫♂「レオ」

明日は雨、散歩なし 
『嬉しい♪』


ひゃ~とうちゃんごめんなすって


☆ご訪問ありがとうございました☆








Comment

メル君、スリーサイズを測るの、イヤだよね!
そんなプライベートなコト・・・
オトシゴロなのに(≧▽≦)
シークレットだよね^^;

メル君でも抵抗するんですね!
キャッチは、私には何をされても平気らしく、
されるがままです(笑)

採寸も、毛膨れではかりにくいですよね。
でも、オヤジ的にアジャスターってわけにも
行かないし^m^

Tシャツ、UPされるのを楽しみにしています♪

追伸・・・リンク、よかったです・・・
今頃スミマセン!
いつもコメントし終わってから、ハッと気付く私です(汗)
2014.05.20Tue 21:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そっか…スリーサイズは、シークレットだったとはv-12

きゃっちゃんは、本当にいい子なんですね~
メル坊は、抵抗します、シロクロだけに白黒つけますよ。
頑固が短所かな?

Tシャツ着て、この夏を乗り越えないとですv-16

私もコメントした後、思い出すパターンです、ハイ

アジャスターってなんですか~?
プってわらえるわけだし・・・・えー!調べて見よ。
2014.05.20Tue 22:12 ≫ 編集
きちんとサイズ測るなんてすごい!
ウチはマトモに測って洋服を買った事がありません><
なのでいつもボーは微妙にサイズの合って服を着ています(爆
今度成長を見るためにも測ってみます〜^^
2014.05.20Tue 22:52 ≫ 編集
いしじろさんへ
標準サイズな身体ではないので、
仕方なく測ってますよ(´・_・`)

大型犬用だし、バランスが悪いから
なかなか難しい(T ^ T)わが家のメル坊

ボーちゃんは、標準体型だからなんでも
着こなせるから、羨ましいなぁ▽・x・▽
2014.05.21Wed 05:35 ≫ 編集
牡丹もメジャー出したら、頭下げて逃げます。
(??)なんで?嫌なことじゃないのに・・?
だから、もぉ、だいたいで覚えています
どのクールシャツ買うの??
え~楽しみ~また、ファッションショーしてね~
2014.05.21Wed 06:02 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
我が家は、失敗歴がある為、洋服は
慎重に買わなければ(´・_・`)後悔の嵐が!

牡丹ちゃんもメジャー嫌がるんじゃ、
恥ずかしいのかなと思ったんですけど〜
人間みたいな犬だから、人間が嫌なのは
ワンも嫌なのかな〜

昨日注文したので、お楽しみに*\(^o^)/*
2014.05.21Wed 07:31 ≫ 編集
うちの姉妹、採寸は全く平気ですがサイズ選びは悩みます。
メル君と逆でチビなのでボーダーサイズ買うと大体ブカブカですi-201
ファッションショー楽しみにしてますねv-407
2014.05.21Wed 19:22 ≫ 編集
izmさんへ
姉妹は、測るの大丈夫なんですね~お利口さんですv-286

我が家、ゴールデンorラブラドールが見本です(笑)
もともと、大きい子だなーと思ったら、脂肪も
手伝って、とうとうこんな体になってしまい(チーン状態)

届いたらアップしまーす♪
2014.05.21Wed 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL