ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれは監視係

おれは監視係

昼間は暑かったのに、夕方急に風が強くなり
明日は、気温が下がるのかな~

夕方、おれの監視係っぷりを披露

IMG_2464.jpg 

一歩、家から出れば、我が家を守る監視係になる

IMG_2470.jpg 

怪しい車両が見えればこの通りさ

IMG_2471.jpg 

吠える車両と吠えない車両があって、運転手も
見分けるこの眼力 キラーン

IMG_2472.jpg 

時には、間違える事もある

おれの足元みて、外のトイレ 芝がハゲ坊主 エヘッ

IMG_2469.jpg 

仕事が終わったから、メシにしようや

ママのお姉ちゃんから届いた愛らしいツーショット

IMG_2483.jpg 

トイプードル メリーちゃん♀とMIX ミイちゃん♂

前も書いたけど、捨て猫だったミイちゃんをメリーちゃんと
今は亡きマルチーズ モモちゃんが育てたんだよ

IMG_2482.jpg  

メリーちゃんの背中をお乳だと思ってるのか??

犬に育てられた猫でーす(≧▽≦)


明日は、ねえちゃん授業参観日!!

おれは、見学に行けないんだよな~変わりに
ちゃんと勉強してっかチェックだよ、ママ

ラジャー!(⌒0⌒)ゝ


☆ご訪問ありがとうございました☆








Comment

メル君、きっちりオシゴトしていますね^^;
マジメな働きっぷりです!
きっと、怪しい人も近寄れませんね(笑)

メリーちゃんと、ミィちゃん、一心同体ですねぇ♪
安心しきっています(^^)

明日は、授業参観があるんですね!
熱心な学校です。
親としては、学校の様子も見られて安心ですね♪
メル君は、お留守番で残念ですが。。。
2014.05.16Fri 21:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃんには届きませんが、
一番得意な業務ですかね(笑)

動物好き家族なので、弟の家にも
保護した猫2匹います。

今週月曜日が明日の代休でした。
とりあえず午前中みて、午後は野球です!!
このへんの進学校は、土曜スクールが
あるんですよー

メル坊は、父がいるのでお留守番して
もらいますv-16

2014.05.16Fri 21:32 ≫ 編集
メル君のお庭は綺麗ですね~☆

監視してて、石とか飛び散らないし、フェンスとか飛び越えないんですね~☆

静かに監視されてるのかな(*^^*)

猫ちゃんとワンちゃんのお写真癒されますね♪(*´∇`*)
私もジョウの前はマルチーズ飼ってまして、その時にも2匹の猫も暮らしてました(^^)
仲良しでした☆

そして…今、まさに!子猫の里親探し中であります(T_T)
ご近所で生まれてました

その子達もメルママさんの弟さんのような優しい方に巡り合って欲しいです…
頑張ります!
2014.05.16Fri 22:06 ≫ 編集
ジョウママさんへ
石は、ダッシュするので飛び散らかしますが、外には出ないですね〜(^◇^;)

境界線がメル坊の中にあるのかな⁈

ジョウママさんちも猫とマルチーズがいたんですね〜癒しそのものです(^O^)
ちなみに私は、昔チワワを2匹飼ってました(≧∇≦)
里親さん、早く見つかるといいですね〜
2014.05.17Sat 05:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL