ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ おれの寝場所

おれの寝場所

おれの寝る場所は、いろんな場所があるから紹介するじょ。
おれのやせている頃の写真もあるから、よーく見てね

夏はエアコンの風がくる場所ゲット 気持ちええなぁ

画像29画像30

棒状のガムを抱えたまんま 寝る 寝る 寝る 寝る しつこいな

画像17画像24

でも一番落ち着くのが、バリケンさ カミナリ、花火、飛行機の音がしたら避難

IMG_1580PAP_0075

このベッド大きくねジャンボメルだからいいか 今は2階にあってたまーに寝に行く
IMG_2131IMG_2130

カーテンもみんなよく寝るよね      おっと、痩せてるじょ  1歳前かな

PAP_0035IMG_1589

つーことで、やっぱり無印クッションが 君も寝てたよ 

IMG_0012

2階のベッドも黙って占領  掛布団ぐちゃぐちゃにしてとうちゃんに怒られる 

画像31画像34

今日は、寒かったなぁ 明日も寒いけど、おれの所は晴れだって
ママは昨日会社を休んだから仕事たまってたらしい…おれのおやつ代頼むよ


読んでくれてありがとうございます "http://dog.blogmura.com/bordercollie/

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL