ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 引っ張り禁止

引っ張り禁止

今日は、涼しく過ごせたけど、明日はまた
暑くなるのかな~やだなぁ

おれんち地方、あついんだ・・・

今日家にPEPPYの冊子がきたよ♪
やっと、クールTシャツ買ってもらえるかな?
(ずーっと、言い続けて〇〇日)

そーいえば、牡丹ちゃん夏号に載るかなって言ってたね?
宣伝しとく?⇇またまた、PEPPYの回し者じゃありません!!
いち愛読者

IMG_2493.jpg 
IMG_2494.jpg 
IMG_2495.jpg 
IMG_2496.jpg 

おおお、すっげ~牡丹ちゃん
(リンクの貼り方分かりません、ごめんなすって)
※本見ても× 後で教えて下さいませ。

新商品がたーくさんあったから、今夜じっくり品定め

朝ママがいたから、とうちゃんと行く時の様子を・・・パシャリ

IMG_2473.jpg 

引っ張り防止ハーネスは、散歩した感じがなくて
おれ、嫌いなんだけど、強制的に装着 ちぇっ

IMG_2477.jpg 

IMG_2479.jpg

引っ張りは、危ないから気をつけたい、気をつけます。
(なかなかどーよ、ついつい力がはいります)

平日の公園は、すいてますな~

IMG_2485.jpg 

ママも用事を済ませ、あっという間に
1日が終わってしまった・・・早いなあ


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

恐れ入ります
牡丹真っ先に載せていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
そ、そ!これを、待っていたんです!
私も前回のクールシャツ買うようにパパさんから
お金頂いてたのに、使い込むという失態・・(笑)
今回のレインコート。。た、高くてよぉ買いません
でも、また次の撮影があるんでそのときにカタログ
どっさりもらって帰ります・・(笑)
早く実物みたいよ~本犬はここにいますが・・(笑)
2014.05.15Thu 20:02 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
v-291とても良く載っていたので
思わず、パシャパシャとりまくり、載せちゃいました(笑)

お値段・・・・いーものは高いですね。
でも、これ機能的にgoodですよ。

クールシャツ、買いましょう。
なかなか大きいのがデザインなど
難しくてすぐ手を出せないんです。

他は、ぱっぱと買うけれど・・・・
2014.05.15Thu 20:42 ≫ 編集
キャッチも、クールTシャツ、新しいものが
必要かも・・・と思い始めました^^;

ハーネスで擦れてしまって、痛みも目立ち始めて・・・
じっくり検討しますが。

リンクは、先に、リンクしたい画面(たとえば、キャッチのブログだったらそこを開く)で、http:って始まる所(ブログタイトル)を全コピー。
次に、ブログ作成画面で、リンクってアイコンを選び、貼りつけるのですが。
多分、http:までが、ダブります。
そこは、ダブりを削除して・・・
みたいに貼りつけるのですが。。。
なかなか、うまく説明できませんので、スンマセン^^;
そーゆー、自分自身、大してわかっていないんですよ(汗)

というか、私の場合、何となくこんなかな?で適当にやる人なので・・・

どーも失礼しました。。。

メル君、公園、ヒトリ占めですね♪
気持ちよさそうです(^^)
2014.05.15Thu 21:34 ≫ 編集
うちにもカタログ届きましたー♪(^o^)/
牡丹ちゃん可愛いく載ってましたよね☆
ジョウも目次に載ってるんです~(*^m^*)
PEPPYスタッフさんの優しさです(笑)
全然できなかったんですよ~オモチャのシーン…

でも!でもー!牡丹ちゃんと同じにカタログへ載れたので良かったです(≧∇≦)
いい思い出になりました♪

メル君は何を買ってもらえるのかな~♪(*^^*)
2014.05.15Thu 22:17 ≫ 編集
初めまして~
メルママさん
ブログ訪問ありがとうございました!
メルくんは大きいけど、甘えんボーなんですね♪
お住まいは群馬という事で、大阪からはかなり遠いですが、いつか会える日が来ればイイですね!
またお邪魔します~(^^)
2014.05.15Thu 23:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうございます〜(T ^ T)

読解力、ほぼ0なので、この土日で
またチャレンジしてみます。

どうしても、URLてのが表示されて
ブログ名にならなくて⁇

参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

平日休みは、公園も空いていて、気を使わずいいですね(≧∇≦)
2014.05.16Fri 12:37 ≫ 編集
ジョウママさんへ
あいやー!!これは、大変失礼しました。

ちらほらボーちゃんがいて、なんとなくお目目が
青いかなって思いながら、見ていたんですよ~

でもこれからどんどんデビューに向けて
頑張って下さいね♪
なんてったて、超イケメンですよv-10

クールシャツがほしいのですが、ほかも欲しく
なってしまって、給料日前なのでちょっと・・・
2014.05.16Fri 18:05 ≫ 編集
ララパパさんへ
コメント、ありがとうございました(^▽^)

牡丹ちゃんの所から、楽しい愉快な仲間たちの
会話がとびかっているのを楽しんでおりました(笑)
大阪=関ボー軍団、パワーありますね…

我が家のデカボー見た目だけパワーありますので、
ひけをとらないかと。

いつか皆様にお会いできることを願っております!!
2014.05.16Fri 18:16 ≫ 編集
メルママさんこんにちは♪
牡丹ちゃんのカタログと、ちょっぴりブルーな
メル君のお散歩前風景を楽しくみさせて頂きました!
30キロのボーダーさん!!
是非お会いしてみたいです♪
この前、近くのパン屋さんで、27キロの
ボーダーさんには会ったのですが、どっしり
してておおきくて頼もしい感じでした〜^^
2014.05.20Tue 10:00 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
こんにちは〜^o^

27kgですか?勝った*\(^o^)/*違う違う(-。-;

迫力ありますよ〜踏まれたり、体当りされたり、パンチが特に痛いです。

歩くのが好きではないから、なかなか
痩せれません(T ^ T)31.8kgから年内30kgを
目指してる、デカボーメルですo(^▽^)o

2014.05.20Tue 12:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL