ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ご飯ください

ご飯ください

ここらは、31.9度 あちかったよ~

とうちゃんが出勤時、外小屋で留守番した おれ

今年はもう、緑のカーテンを設置!!

IMG_2463.jpg 

注意:夏は、家でエアコンにあたってるから、大丈夫だよ。

夏とよほどの天候以外は、ここでのんびりお留守番

バアバを待って、おトイレに行くのだ ワッハッハ~?

IMG_2451.jpg 

おれのおちり

実のとうちゃんがレッボーだから、毛に茶髪があるんだよ。

IMG_2445.jpg 

それで、夕方散歩へ行くのにいちいちママが呼ぶ。

IMG_2446.jpg 

呼んで戻るか試してるんだって~

IMG_2447.jpg 

ひつこいようだけど、おれ一応ボーダーのIQ
持ってる(一応ね)

IMG_2452.jpg 

途中胃もたれが・・・サラダバーしてます。

お腹もすいてるもんで・・・

IMG_2467.jpg 

写真ばかりとるママに吠えてやったさ!!

明日は、ママが休暇なので嬉しいのだ♪

いや、用事があるので、期待されてもね

そうなん?


☆ご訪問ありがとうございました☆





Comment

メル君のパパは、レッボーなんですね!
キャッチのパパは、チョコボーです。
なので、やっぱりトライカラー的になっています。

親戚さんがわかって来てよかったですね♪

私もやらなきゃー!
と思いながら・・・
ながーーい目で見て下さい(汗)
いつか、必ず・・・とか。。。
2014.05.14Wed 22:09 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃん、蚤の心臓ですね!
似てる所があるので、親近感が
もてます(^O^)

足は、大丈夫になりましたが、
ジャンプとかあまりしちゃダメ
ですね〜

私、生チョコボー見たことがないんです。
パパさんがチョコで、ママがブラックかな。
是非、血統書待ってますよ〜
きゃっちゃんとの繋がり、見たい人沢山いますよ〜(⌒▽⌒)
2014.05.14Wed 22:45 ≫ 編集
残念ながら、血統書の繋がりなかったです…
でも!公開してたらいつか濃いつながりみつかるかもですよねー!
うちもこの前(笑)姪っ子が見つかりましたよ☆

でー!30度超え!!
暑すぎですって!B&Wのボーダーちゃんは暑くなりがちだから、気を付けてあげてくださいね(;´∀`)
2014.05.14Wed 23:29 ≫ 編集
そっかぁ~メル坊の「実のとーちゃん」笑
言い方おもしろ~
ま、確かにそうだ~!
レッドなのね~牡丹はチョコです
なので耳毛の飾り毛はちょこっとチョコ
おちりもメル坊みたいな感じですね~
しかし!やっぱ、男子だね~毛ふっさふさ~
かっちょいい~
2014.05.15Thu 06:29 ≫ 編集
シリ犬さんへ
v-286繋がってませんでしたか~e-263

でも、繋がってるかどうかの楽しみも
あるブログ力って素敵ですね~

姪っ子ちゃん、いたんですか!!
近い血縁だったんですね~

そうそう、ここは暑さで有名な熊谷、舘林の
ご近所さんなので、半端ない暑さに毎年悩ませれ、
とうとう、季節的に『来たか』状態・・・(悲)

エアコンフル稼働して、メル坊を守ろうと
思います!!
2014.05.15Thu 08:44 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
育てのとうーちゃんは、ここにいるので(笑)

牡丹ちゃん、チョコなんですね~

コメントをやりとりしてるキャッちゃんもチョコ
で、生チョコ見たことないけど、チョコ親っ結構
いるんですね~B&Wが多いので。

えー!!男子のが毛がふっさなんですか?
メル坊は、すごいフサで、これが一気に夏毛に
なると痩せてみえるので、その時はばっちり
ブログに写真のせますね♪
2014.05.15Thu 08:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL