ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ルン♪

ルン♪

朝の雨はやんで、今日は27度の暑さだった。

ママは帰ってくるなり、保冷剤でおれを冷やした。

IMG_2428.jpg 

足も良くなり、朝の散歩は行ってきたよ~
(少し歩かないと痩せないし)

IMG_2429.jpg 

夜は、ロープの引っ張りっこをしてと。

IMG_2430.jpg 

ロープの引っ張りっこは、歯みがきにも
なるから結構、遊んでもらえるんだ。

IMG_2438.jpg 

右足が痛むのは癖になってるから気をつけよっと。

IMG_2440.jpg 

急に外から飛行機の音が・・・耳がピクピク

カミナリ、地震、花火、飛行機の音が大嫌いなおれ

IMG_2443.jpg 

すっかり忘れてたけど、ねえちゃんの
高校総体は終わってしまった・・・幹部交代

マイナースポーツなので・・・アハ

親戚さんが分かってきたよ~♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

暑くなってきましたね!

キャッチも大きな音や、花火、太鼓の音などが
苦手です・・・

昨夕は、ねずみ花火のような音がしたため、
お散歩途中でUターンしてしまいました^^;

蚤の心臓のキャッチです。

ロープの引っ張りっこ、好きですよね♪
キャッチもいつもと違う方でかませて、
歯磨き効果を狙っています。

メル君、足の痛み、気を付けてねー!
2014.05.14Wed 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL