ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 大事をとって

大事をとって

昨日、大ハッスルしちゃったから、右足が痛くて・・・
本日は、散歩を控えておとなしく家にいました。

ちょうど、ねえちゃんの学校が代休だったから良かった。

昨日、母の日でママがお花をプレゼント(^∀^)

IMG_2393.jpg 

いつもありがとう、長生きして下さい。

IMG_2361.jpg 

土曜日の夕方散歩、近所のピレニーズ犬♂
名前を忘れたママ(おっちゃんの名前は知ってる)

おっちゃんが散歩されてる感じさ

おれガウられるから近づかない・・・

IMG_2363.jpg 

続いて近所のゴールデン♂『すばる君』
整備工場の看板犬

これまた、見えないなー 

IMG_2417.jpg 

今朝のおれ

食パンを焼いてるの 見てるだけ~♪

もらってないよ!!

IMG_2419.jpg 

夜 散歩行かないから、ロープで運動したよ

IMG_2420.jpg 

あっかんべ~ 渡さないよ~

おれのスイミングスクールがあればいいのになぁ

探しますか? ほんま?

要検討しますよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

昨日は、母の日でしたね♪
お花のプレゼント、キレイです☆彡
いつまでも元気でいてほしいですね(^^)
・・・私は、食べて無くなるものをあげました。
(いつもですが・・・)

メル君、足の具合はいかがですか?!
やっぱり、水系が色々いいかもしれませんねぇ。。。
負担も少ないし・・・なんて。

スバルの地元群馬で、「スバル」君ですかー!
地元愛ですねぇ♪
ちょっと感激です!

パン、いい匂いがするんですよね(≧▽≦)
キャッチもパンが大好きです!
パンくずさえも狙っています(笑)
2014.05.12Mon 21:21 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
母の日は、いつも色々ですが
花が好きな母親なので喜んでました♪

スイミングに通わせたいと真面目に
考えた私です。
寝てて下にしてる足がしびれてるのが
よーくありましたね(笑)

このスバル君ち、スバルを退職して
会社創立しちゃった方です。
休みの日には、ラリー仕様のスバリスト達で
盛り上がってますね~

キャッちゃんもパン好きでしたね~
手作りパンですよね(^∀^)
2014.05.12Mon 22:57 ≫ 編集
メルママ!マジメ!えらい!
メル坊の血統書見てみたけど(ちょっと見づらい 汗)
親戚さん見つかるといいね
私もブログに血統書つけてるけど、なかなかね~
2頭のお兄ちゃんはいるけどね
どちらも異母兄弟
あ!そうだった~あの、ランキングの上にいる
luz君。。母犬が同じなんだけどね。。
2014.05.13Tue 06:44 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
母が同じって凄いじゃないですかΣ(゚д゚lll)

どこかで繋がってると、嬉しいものですよね〜

真面目だなんて、えへへ|( ̄3 ̄)|

2014.05.13Tue 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL