ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 1人遊び

1人遊び

風速4mあるけど、暑い日になったメル地方。

ねえちゃんを駅まで送り、とうちゃん

おれは、ママと河川敷へGO

IMG_2366.jpg 

1人WAN-WA杯開幕? ちがーっ!!

IMG_2368.jpg 

1人ダイエッターのため走るぜ!!

IMG_2370.jpg 

これなんて、イイ感じでしょ??

IMG_2371.jpg 

落ちてくるまで、待つ待つ「ターッ」的な・・・

ジャンプしない おれ 「あ、できないおれ」

IMG_2376.jpg 

ささ、遊んで暑くなったから入水

ここから1人遊び開幕

IMG_2377.jpg 

IMG_2378.jpg 


IMG_2379.jpg 

IMG_2380.jpg 

IMG_2382.jpg 

IMG_2383.jpg 

IMG_2384.jpg 

IMG_2385.jpg 

そう、わざと流れるのを待って取りに行く作戦

なかなか楽しいよ やってみな~

IMG_2386.jpg 

陸へ戻り、今度はサッカー

IMG_2388.jpg 

今日はなんでこんなに遊んでくれるのー

雨ふるんじゃね?後で理由を教えますよ。

IMG_2392.jpg 

釣り人のおやじがいました。

家路についたら洗車しながら、水遊び(^▽^)

そして・・・・お風呂に入っちゃた~

只今、爆睡中

ママは、洗濯5回してもう乾く頃

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!
水遊び楽しそうですね〜♪
うちのボーはまだ水遊びをしたことないので、いつかチャレンジさせたいです。
メルちゃんみたいに楽しんでくれると嬉しいなぁ^^
2014.05.11Sun 20:40 ≫ 編集
メル君、やりますなぁ!
キャッチなんかより、ずーーっとボーダーみたい^^;
川も水がキレイで、こんな所だったら、毎日でも
入水OKですね♪

メル君、陸も水も制覇して、できるオトコ度UPです!
しかも、何回も!
カッコイイYO(≧▽≦)
すてきなお休みでしたね♪
2014.05.11Sun 22:01 ≫ 編集
ボー父さんへ
コメントありがとうございます(*^◯^*)

水の力を借りて痩せてほしいです…>_<…

水遊びは、楽しいので今年是非、デビュー
しちゃって下さいU^ェ^Uボーちゃんも
喜ぶとおもいますよ〜
2014.05.11Sun 23:14 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いや〜、出来るなんてお言葉、めっそーございませんわ(・・;)

なんちゃってディスクなので、笑えますよ〜
本人は、大好きでもジャンプ出来ない、戻ってこない、『ないない』だらけです、はい。

デブなので、また足をびっこしてますね。
走らせると足に応えるらしいです(ーー;)

この河川敷は、車で10分かからないので毎度行く場所がない場合、使えます。
2014.05.11Sun 23:29 ≫ 編集
うんうん、そっかぁ~よく頑張ったねメル坊~
でも、ひとりWAN-WAはかわいそすぎる。。
今度は一緒に行こうね~
メルママ~アンヨのビッコは、後に残ると具合悪いから
泳ぐことをこの夏で!アンヨに負担かからないからね
メル坊を、ヨシヨシってしたくなっちゃうわ~
がんばれ~~♪
2014.05.12Mon 06:30 ≫ 編集
さすがは若者です
C&Jパパです。
メルちゃん、さすがに若くて体力がありますねぇ。
シスターズも以前はこんな感じだったなぁ、と思いながら拝見していました。
ちなみに、クレア姉さんもディスクのジャンプキャッチは数センチでした。
大会等で目にする華麗なジャンプキャッチ、カッコイイですよねぇ。
でも、接地の際の脚への負担を考慮するとあまり高いジャンプはさせないほうが良いみたいですよ。

シャンプーお疲れ様でした。
2014.05.12Mon 10:35 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
毎度走らすと、びっこしてるのは
まずいんですね〜(ーー;)

ヤバイ(-。-;

ご飯は、減らすのになれたみたいだし
運動は、泳ぎに徹しないといけませんね
(`_´)ゞ

1人は、慣れっこなので、あはは
2014.05.12Mon 12:38 ≫ 編集
C&Jパパさんへ
コメントありがとうございます(*^◯^*)

見た目は、おっさんなんです^o^
中身は、ヤングマンです(ーー;)

クレア姉さんも数センチジャンプですか?
一緒です( ´ ▽ ` )ノ
本人は、精一杯のジャンプなんで、笑えます。

足は気をつけたいと思います、デブなのでね〜( ;´Д`)
2014.05.12Mon 15:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL