ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ くいしんボー

くいしんボー

朝から暴風で、窓開けたらジャリジャリしちゃった(>0<)

でも、庭へ出てとうちゃんが古いチッチの住居を
片づけてるのをずっと見ていたよ。

IMG_2340.jpg 

で、久々におれの川をパトロール、暑くて家に速攻戻った。

IMG_2341.jpg 

なーんもない川だけど、パピーの頃から見るのが大好き

IMG_2348.jpg 

ママが買い物行ってきたから、いつも通り物色した。

ない!!ない!!

IMG_2350.jpg 

むー おれのはないわけ?

IMG_2353.jpg 

笑顔でアピールしてみた

IMG_2354.jpg 

結果 食料品ぜーんぶ閉まったママ

念じる おれ

IMG_2349.jpg 

けち

寝て空腹を忘れよっと・・・
成長したな お前

お昼のホカ弁320円 なぜに?

ほっともっとが220円で、ほっかほっかは
通常通り320円でした(×0×)店違い!! 

チャンチャン

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

たっだいまぁ~~
メルママ~帰ってきたよ~
ちょーーーー!楽しかったよーーo(^▽^)o
さて、メル坊のフテ寝。。可愛いな~
色々ブッショク?してたのね・・
でも!男前まっしぐら!
大阪の空から、見守っていますよ~
あ!それから、皆さんに訪問コメントいれたのね~
お疲れ様でした~^^v
2014.05.11Sun 06:29 ≫ 編集
昨日は、ご心配お掛け致しましたm(__)m
元気になりました!
お気遣い、ありがとうございました♪

ステッカー、かわいく仕上がりましたね♪
色々貼りたくなっちゃいますよね(≧▽≦)

おねーちゃん、色白ですね!
我が家のねーも白いのですが、久々に
他のお宅の方で白いって思いました。
しかも細い!これは、貧血ものです!
ご注意を。。。

お弁当、お店違いでしたか^^;
CMでやっていましたよね!
100円引きって。
知っていました・・・
私が元気だったら、アドバイスしたのにー!
なんてー(笑)
100円、寄付したと思ってください・・・
それか、メルくんがウマウマを食べたと思ってください・・・とか。
2014.05.11Sun 08:56 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
お帰りなさいマセ。

お疲れだったと思いますが、
やはり楽しかったんですねー

そりゃ、楽しいですよね~(^▽^)

今週は、ブログから目が離せませんよ!!

2014.05.11Sun 12:04 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
復活されて良かったです~♪

寒暖差も激しいので、体がついていけなく
なりますね、ご注意です!!

娘は、小学校の時から貧血でして・・・
病院にも行ってましたが、高校生になって
だいぶ良くなりました。
食が細くて、弟(メル)も姉ちゃんを見習って
欲しいものです>Д<

ほか弁!!知ってましたか…
レジでビックリ!!言えず、帰りがけに
聞きました。
店員さんが「ホットモットが値引きです」チーン

寄付か なるほど、メル坊におやつをあげたつもりで。
2014.05.11Sun 12:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL