ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ステッカー♪

ステッカー♪

朝から晴天で、いきなり大雨、嵐のような突風~

なんなん?怖かったな~

IMG_2331.jpg 

夕散歩 とーく離れていても見えるぜ

IMG_2333.jpg 

おれには、春が来ないからねえちゃんとラブラブ

けど、ちーっともラブラブじゃない!!

IMG_2334.jpg 

ねえちゃんは、嬉しそう  おれは、微妙

ブログの中は、「WAN-WA杯」で盛り上がってるな~♪

写真をいろんなブログで見れるから楽しみだなこりゃ

おれんち、日曜日ねえちゃんの高校総体、見に来るなと
言われたママ 母の日に可哀想(TДT)

気をとりなおして

じゃ、じゃ~ん!!

IMG_2336.jpg 

『パトンと暮らす日々』のパトンパパさんのとこで注文
したらオマケ?小さなシールがついてきたよ(≧∀≦)
記事にリンクを貼る方法が分からないママ、読解力ゼロ)

きゃー可愛い♪ さっそく家族全員の携帯にペタンコ

大きいのは、メル号に貼ろう

<期間限定>
ホカ弁220円!!明日ホカ弁決定!!

ねえちゃん、ママ弁当

おれ? ・・・・・・・・・・・・・だよ。


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

メルくんのシール、可愛いですね(*^。^*)

娘さん、高校総体なんですね。
何部なのかな~?メルママさん、めげずに
見に行ってください~笑


2014.05.09Fri 22:44 ≫ 編集
きなこママさんへ
ステッカー、可愛いいので色々な物に
貼っちゃいますよ〜U^ェ^U

メジャーじゃない部活『少林寺拳法』ですよ〜とろい子だから早い動きが出来ないのに入部して楽しんでますよ(*^◯^*)

きなこちゃんも入水して、これから暑くなるから準備okですね〜


2014.05.09Fri 23:09 ≫ 編集
はじめまして…ではないですが、お邪魔致しますm(__)m

ジョウブログへのコメントありがとうございました(*^^*)

パトンパパさんのステッカー購入されたんですね♪
メル君ステッカー可愛い~です☆

お揃いが嬉しいですね♪
車にステッカー貼ってジャンジャンドライブ行かれて下さ~い(^o^)v
2014.05.10Sat 08:27 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ご訪問、ありがとうございます(*^◯^*)

お揃いのステッカーにしちゃいました♪
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

ドライブしてステッカーをお披露目しないとU^ェ^U

又お邪魔しますので、宜しくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ
2014.05.10Sat 09:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL