ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 日常に戻った

日常に戻った

今日からいつもの平日に戻ったぞ~

朝から太陽がジリジリの中、ロング散歩へ行った おれ

IMG_2296.jpg 

ん、いつもの匂い、奴だな

IMG_2299.jpg 

真面目に歩いてるぜ~

IMG_2300.jpg 

この道、太陽が直撃するから背中が暑くて~

早くクールシャツ買って!!

IMG_2303.jpg 

よっ!いつも出迎えご苦労さん

IMG_2304.jpg 

新給水場「仏様、拝借致します」

IMG_2306.jpg 

GW中、歩きより遊びだったから「しんどい」

IMG_2309.jpg 

田植えの時期で、水路に水が流れ始めたよ
「クールダウン中」

IMG_2310.jpg 

この時期は、入水してから家に帰るんだよ
綺麗な水路は、お許しが出るので楽しみなんだ♪

IMG_2312.jpg 

おれのプール準備してな、とうちゃーん!

おれのプール見たい? 興味ない?

じゃあ、後でお披露目するよ

ただの桶ですので・・・


☆ご訪問、ありがとうございました☆


Comment

日差しが強くて、メル君、暑そうですね・・・
あんよをクールダウンしたくなる気持ちがわかります^^;

メル君のプール?!
頭の中で想像してみました・・・
お水は少しでいいですね!・・・とか。
ナゼ??
いえいえ、別に・・・
2014.05.08Thu 11:36 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そ、そうなんです( ̄◇ ̄;)

水は少なくても、すぐ一杯になりますよ〜

そんな季節がやってきますね〜U^ェ^U

水が大好きで、パピボーの頃から
教えてないのにガンガン入ってましたo(^_^)o
2014.05.08Thu 12:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL