ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれのイエスタディ

おれのイエスタディ

共通テーマ:
犬写真 テーマに参加中!

 昨日は、近所の「ラブリバー親水公園」に歩きに行ってきたよ

画像8画像6

 天気が良くて、歩いてると汗かいてきたよ
 フリスビーも6回位したら、匂いチェックに夢中 家の周りとは違うぜぇ

画像2画像1

 公園近くに「オートレス場」があり、おれの好きな爆音が響くぜぇはやく、はやく~
 隣組におれの大好きなバイクを乗ってるご主人がいて車とバイクがおれの好み
 だいぶ前にリードが外れて、バイクで出かけるご主人との周りをクルクルして
 とうちゃんにめちゃくちゃ怒られたごめんなさい近くで見たかったんだ

画像7画像9

 お昼すぎたから家に帰った(早くね)  でも眠いし 物足りないような

画像11画像12

 でも、帰ったらママのお姉ちゃんとバアバが相棒と来てくれた
 相棒は、猫もいて ミィ♂ 1歳だよ おれを避けるだよ 仲良くしたいのに

画像14画像16

画像19画像18

 夜は、お風呂へ入って、ドライヤー(抵抗なし)抵抗したら怒られるし

 画像20画像21
 
 あー気持ちえぇ お風呂はとうちゃん担当、おれがジャンボだから大変らしい 

画像22画像23

 色男の出来上がりカッコイイ  やせてればね 眠くて不機嫌なおれ

 画像24

 そうそう、昨日都道府県対抗駅伝で群馬が準優勝  おめでとう
 とうちゃんは、ジャンル問わずスポーツ観戦が好き(基本テレビね)
 ママは、箱根駅伝を見て青春だ と号泣  おれ横目で・・・・ 
 3連休と言っても、とうちゃんはお仕事 ママは仕事だけど休暇
 なので、今日はママとねえちゃんと一緒にいられるのだ



色男になって今日は
あまり汚せないおれに
ぽちっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL