ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ チッチの後妻さん

チッチの後妻さん

今日は、とうちゃんと最後のGWを過ごしました。

ママは、会社から帰って来て、疲れた顔してた~

タイトルの通り、十姉妹のチッチに後妻さんがうちに
嫁いでくれましたので、ご紹介いたします。

IMG_2267.jpg 

まず同じお住まいに入れた所・・・

IMG_2268.jpg 

口ばしで、後妻さんを反撃!!

IMG_2272.jpg 

何やらコソコソと話をしてる様子

しばらくこのやり取りが続くので、ダメかなーと
諦めていたら、まあ なんと!!

IMG_2276.jpg 

早くね?

て ことで、おれから一言

IMG_2274.jpg  

十姉妹って仲良しなんだな~(ーεー#)チェッ

IMG_2275.jpg 

散歩コースで咲いていた花だけど、名前を
忘れたとうちゃんとママ(記憶力悪いから)

今日は、おれの出番がないね~ママ

じゃ、オマケでね

IMG_2258.jpg 

先日泊まった場所のドックラン
(小型犬がちょうどよい)

手作り看板 味があるねー

明日からおれの日常が始まるんだな~ガンバロ



☆読んでくれてありがとうございました☆


Comment

(笑)
十姉妹の後妻さん。。積極的だね~
笑っちゃったよ~最後、チンと収まって巣に入って
まぁ~子沢山の予定??
懐かしいなぁ 私も子供の頃飼ってたけど
卵産まなかったよ、仲良しさんだったけどね
文鳥は何代も育てたよ~手乗りで
結婚してからはインコを
またこの子が可愛くってね~おしゃべりはもちろん
歌まで唄ったよ~最後は家族全員で泣いたなぁ~
でも、そこからは犬飼いになったわけで
さぁ~今日から仕事!メルママも、私も
ファイト~~~
2014.05.07Wed 06:57 ≫ 編集
オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

チッチちゃん、うれしい春になりましたね♪
すぐにラブラブになれてよかったです(*^_^*)

メル君、ヤキモチですかぁ?!
きっと、メル君にもステキな出会いがありますよ!
キャッチは、残念ながら、男の子です・・・
中性的ですが^^;
2014.05.07Wed 10:45 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
お疲れさまですう。

今日から会社始まりの人が多かったですね~

牡丹ママ、今日からお仕事ですね~
私は2日目にして、残業でしたよ。

色々な鳥飼ってたんですね、しかも手乗り!!
生き物って本当に可愛いです♪

犬は、鳥に手を出さないので、助かります。
2014.05.07Wed 19:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様です。

今日からお仕事ですね~
私も2日目で残業で、忙しい幕開けです。

チッチに春で、メル坊は春がこないですねー
メル坊は、年上好きなので・・ゴホッ

キャッちゃんも男の子だけど、草食系男子なので
いけると思いますよ~
2014.05.07Wed 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL