ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ おれんちGW終わり

おれんちGW終わり

我が家GW終わりです、厳密に言えばとうちゃんと
ねえちゃんは明日まで、ママは今日までお休み~

昨日の続きと言っても日付が変わったので
本日2回目になってしまいました。

IMG_3427.jpg 

三国園にポチタマの松本君とダイスケくんの写真が
飾ってあった。色んなボーダーにも逢ってみたいな。

いーや、その前にワンコ免疫をつけないと、挨拶も練習せな、
色んな子に逢えないよ~グスン(TДT)

IMG_2257.jpg 

朝フラフラ散策のはずが・・・・

ご飯です!!

IMG_3433.jpg 

さ、宿を後にして昨日のダムへ行きましょう。

IMG_3435.jpg 

IMG_3434.jpg 

水関係を見ると足取りが軽い おれ

IMG_3440.jpg 

顔が潰れてますよ。

IMG_3446.jpg 

約束?通り入水OKですよ。

IMG_3459.jpg 

ロングリード忘れたから 奥まで行けなかったけど
たのすい入水でした。夏来たいな~

IMG_3467.jpg 

キャンピングカーでおとんと2人旅していた埼玉県のチョコ君
(距離感半端ない)

GW中の旅らしい 気を付けて行って来てね♪

IMG_2264.jpg 

浅間山を横目に軽井沢アウトレットへ 
大渋滞3時間半車中、時々運転手交代 
おれも外と車へ行ったり、来たりで
それなりにリラックス

アウトレットでボーさん3人に逢いましたが、ねえちゃんが
一言「ほかの子に逢うとなんか恥ずかしい」

この意味わかりますか?
おれがデカイから恥ずかしいって(((((;°Д°)))))))
ひょへ~びどずぎまず

そんなこんなで、GWを満喫しました!!

PS.ねえちゃんが後から、どんな姿でもおれが1番て
♪―O (≧▽≦) O―♪ 

今日は、ゆっくりまったりしましょう(^▽^)/


☆読んでくれてありがとうございました☆




Comment

水を得た魚ならぬ、ワンコ?!
前世は、魚か、カッパ?!・・・いえいえ、
〇〇ですか?!
(↑〇には、ご自由に入れてください!)

ご家族みんなで楽しんだGWでしたね♪
例え疲れても、それは、心地よい疲れで、
ほのぼのとした空気を感じましたよ(^^)

アウトレットには、ワンコ連れさん、多いですよね!
特に、軽井沢は、ボーダーが多いと、息子が言っていました。

お疲れ様でした。
今日は、まったりしてくださいね♪
2014.05.05Mon 11:47 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうございます♪

メル坊と毎日一緒にいられて幸せなGWでした。

地元でも行ってない場所だらけで、こんな場所
あったんだ状態でして、父の出不精撲滅キャンペーン中!

明日からパワーッアップな吠えが始まるので
寂しさをこらえてお仕事してきます。

アウトレットは、ボーさん多いんですね?!
ドックランもありましたが、どの子ともご挨拶せず・・・
ワンコに興味がない、人に興味がない、「ないない」
だらけなメル坊 この先大丈夫か?!

まったりして我が子2人、昼寝じゃない本気寝してます(>ε<)
2014.05.05Mon 13:01 ≫ 編集
楽しい旅、お疲れ様でした~
いいなぁ~どっか、行けて~うちは3日のBBQ
だけですもん。。
今日は雨だし・・あ!明日は雨大丈夫そうだし
牡丹と二人でどっか、連れてけ~!攻撃してみよ~っと

追伸
まだまだ、あまい!アタシならもっと大っきいのいけるも~んby牡丹
2014.05.05Mon 16:41 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
明日は晴れますから、連れてけ攻撃してみて
下さいな~2人でお願いすればパパさんも
重い腰?あげてくれるはず、ハズ(⁻ー⁻)

追伸
やっぱり、おれってまだまだかーガックン
めげないぜ!!by.メル坊
2014.05.05Mon 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL