ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 疲れたな~

疲れたな~

お泊りしてきたけど、疲れましたなぁ・・・

1日目は、のんびり我が家を出発進行!!

IMG_2204.jpg 

一般道でブーン

天気もいいので、GW気分を味わうぞ~

IMG_3358.jpg 

ねえちゃん、全身写すなとボカシ

ここは、ロックハート城 何度も前の道を通っても
寄ったことがなかった場所、改めて見学したよ。

IMG_3370.jpg 

ここは、ドラマ撮影でよく使っているから
芸能人のサイン展示場所があったよ。

IMG_3381.jpg 

初めまして フェレットさん 1番目

IMG_3384.jpg 

2番目

IMG_3382.jpg 

3番目は、初旅行、初露天風呂したんだって
凄いな おぬしたち

IMG_3390.jpg 

動物の石像がたくさんあって、1番大きなライオン様とパチリ

IMG_3392.jpg 

熊の親子とメル家親子

IMG_2223.jpg 

ロックハート城にてバイキングレストランでランチ
(おれも中OK!おれのランチメニューはないよ)

宿へ行き、夕飯前に散歩へ歩いてみたら・・・

IMG_3397.jpg 

ここから写真にて

IMG_3398.jpg 

IMG_3399.jpg 

IMG_3400.jpg 

IMG_3402.jpg 

IMG_3404.jpg 

IMG_3405.jpg 

IMG_3409.jpg 

そう、四万温泉近くに四万川ダムがあり、早速下見入水

IMG_3414.jpg 

さすがに人間様は寒くて立っているのも辛く、おれは
明日の望みをかけ、ここはおとなな対応をとったぜ!

IMG_3419.jpg 

IMG_3420.jpg 

IMG_3423.jpg 

来た道を分かってますねー

はい、一応ボーダーのIQ持ってますので・・・エヘ

IMG_2231.jpg 

三国園は、古くからの旅館でペットも昔から一緒に
泊まれた旅館だったそうな。
今回、小型犬ばかりいましたけど・・・

IMG_3430.jpg 

露天風呂へいざ出陣

IMG_2240.jpg 

小さすぎて無理でした・・・アハ

IMG_2245.jpg 

とうちゃんに捕獲され、湯たんぽ代わりになる おれ

IMG_2247.jpg 

無事任務終了、1人でゆっくりおやすみなさい。

続きは、明日

☆読んでくれてありがとうございました☆










Comment

あー、そのお城、ドラマで見たコトあります。
群馬だってことも知っていました。

ワンコOKのレストランですか!
いいお店ですね♪

川も、温泉も満喫のメル君、
しかもお泊りもOK。
メル君にとっては、最高のGWでしたね!

あっ、もちろん、ご家族も(≧▽≦)

続きも見させてくださいね~♪
きっとあの渋滞もあると思いますが・・・
2014.05.05Mon 11:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL