ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ お泊りだよ♪

お泊りだよ♪

GW後半戦  今日、おれはお泊りに行ってきます。

ん、けど随分ゆっくりしてる朝だなー

ホントに行くの?

はい、群馬県内の四万温泉『三国園』なので
慌てず一般道で10時ごろ出ますよ。
次の日は、軽井沢アウトレットでも行きましょう。
混んでるのはわかってるが、気合で行くぞ!!

なかなか地元の温泉に行かない我が家、これからは
積極的に県内で遊ぶようにしようと思います(多分)

昨日、疲れを取り?さっそく遊びました。


IMG_2182.jpg 

洗車ついでに水遊び

IMG_2184.jpg 

お風呂入るから汚すんじゃ

IMG_2185.jpg 

さいこ~

IMG_2187.jpg 

おれの初節句に買った鯉のぼり

IMG_2188.jpg 

壊れたら考えましょう

IMG_2189.jpg 

ママが中古本屋で購入したご飯の本

ネットでみれば色々あるのにアナログママは、冊子好き?!

今朝、ご飯を食べるのも気分がのらず・・・
最近朝は、こんな感じだな

IMG_2198.jpg 

おれもいよいよ、胃が小さくなったかな?!
前よりガツガツしなくなったよ(^∀^)v

IMG_2199.jpg 

おれのご飯を狙うやつがいる

やべ~食われる ムシャムシャ ゴックン

いつも通りぺろりとたいらげました♪

ちょっとだけ昼寝して、行ってきま~す

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

温泉ですかー!
疲れが取れますね~(^^)
メル君、もう水浴びしたから、温泉はいいですね(笑)

鯉のぼりが小さいのか!?
メル君が大きいのか^m^
想像してみます^^;

わんこごはん、手作りもいいですよね!

とてもいいお天気です♪
ごゆっくりどーぞm(__)m
2014.05.03Sat 08:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
天気も良く、温度が段々上昇してますよ〜
現在24度上がってます^o^

温泉に浸かって疲れを取りたいと
思います(≧∇≦)上げ膳下げ膳がなにより
嬉しいわたくしです。

服を着せたら、見た目パツパツで
ムチムチで、笑えますが軽井沢でいい物が
あれば買ってあげたいですね〜

鯉のぼり、 メル坊と比べちゃあいけなかったかな〜)^o^(
2014.05.03Sat 10:45 ≫ 編集
そっかぁ~温泉ね~いいですね!そぉいう旅も
メル坊のこいのぼり、かわいいね~
初節句のときにはちょうど、いい大きさだったんだよね~
さぁ~今日は何して遊ぶの~
2014.05.04Sun 05:45 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
温泉行ってきました〜♪

メル坊がテンション上がって
しっぽフリフリ、ワンコもお出かけって
楽しいんですねU^ェ^U

まだ、軽井沢のアウトレットにつかず
大渋滞真っ只中です(-。-;

GWって感じで、まあこれもいい思い出
メル坊と娘が喜んでるから、よしとします
o(^_-)O
2014.05.04Sun 13:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL