ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 体力温存

体力温存

GW7日目 気温がどんどん上がってくよ~

昨日お出かけした疲れが出てしまった・・・・

昨夜もう体が限界

IMG_2171.jpg 

足が直立 

IMG_2172.jpg 

手もまっすぐノビー

IMG_2173.jpg 

ちかれた・・・・おれ

IMG_2175.jpg 

飛びます?

IMG_2176.jpg 

夢で飛んだ?

長時間車に乗ると疲れちゃう おれ

いやいや、数時間でしょ。まだまだやな~

IMG_2177.jpg 

今朝の様子


IMG_2180.jpg 

まだ寝ぼけてるけど、時々ママにアピールしてるよ。

今日は、何するの?

ねえちゃんの誕生日にて100均のアヒルちゃんでお祝い

IMG_2017.jpg 

アヒルの顔が見えないんだけど・・・

でも、笑顔なおれ

みーんなが笑顔になるから『おれ、満足』
(そう思うのは、飼い主だけかな)

《パピーの頃》

メル赤ちゃん 

おれが家族になった記念日(2010年2月13日)
 
垂れミミがだんだん立ミミになり、目も青から茶色に
なって、姿形もチビからジャンボになってな~


☆読んでくれてありがとうございました☆

明日、お泊り行くんだ テヘッ











Comment

メル君のパピーの頃の写真、
ちょーかわいいですね~\(^o^)/
これは、メルメル・・・じゃなかった、メロメロです♪

キャッチは、生後1ヶ月半で我が家へやってきました。
パピーの頃から、半タレの耳で、
どんな耳になるのかと思っていたのに、
そのままでした(笑)

目は、ひっぱりっことかでヤンチャな顔をするときは、
青くなります。
コドモのころに戻るんですかねぇ。

昨夜、キャッチも寝ながら飛んでいました(笑)
声付きで。
どんな夢を見ているのかなぁ・・・なんて思いますよね!

明日は、お泊りですかー!
いいですね~!
今日は、メル君のあひる芸を見て、
昨日の疲れを取って、明日に備えてください(^^)

2014.05.02Fri 15:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
明日からGW混みますね〜
朝アップップしてから出かけます。

キャッちゃん、青目になるんですか〜
イヤ〜可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

耳は、なぜ垂れ、半垂れ、立ちとあるんだろうか?不思議ですね〜人間のように鼻が高いとか目が小さいとかと同じかな(-。-;

パピー時代は、短く戦場でしたね(^◇^;)
2014.05.02Fri 17:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL