ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 雨にも負ケズ

雨にも負ケズ

GW5日目 朝から雨・・・・

ケド、本日ねえちゃん
セブンてーんの誕生日

夜は、サーティンワンアイスケーキでお祝いだ~

おれも食えるかな・・・期待

朝のトイレは、雨が降ってるから雨合羽着用

IMG_0264.jpg 

いつもならこの雨合羽ですが、本日お試しにこれを
着用して行ってきました!!

IMG_2026.jpg 

ダブルフルドッグガード XL ブログ見て真似してみました(^∀^)

IMG_2027.jpg IMG_2028.jpg 

プレスリーが濡れないのは、いいですね~

IMG_2029.jpg 

さ、さ、寝ますよ

IMG_2031.jpg 

普通は、このまま寝るんだけど、今日わ~今日わ~

違うんだな~こりが

IMG_2043.jpg 

ママも合羽着て、おれと桐生市(渡良瀬)の河川敷へGO
いつも行くのは、足利市(渡良瀬)で、森高千里の「雨」♪?
に出てくる渡良瀬橋のモデルなわけだ←さっき気づいたママ

IMG_2044.jpg 

おれのボディーじゃ、ジャンプも「よっこらせ」つかむも「がぶっ」
ママがディスクを投げれなくて、通称『へっぽこコンビ』で楽しく?!

うん、たのすいーよ

IMG_2052.jpg 

おれ 気になるんだけど、このピッタリな服

そ、そうだねママも気になってしょうがないんよ。

IMG_2042.jpg 
 
サイズがないかと思ったらネットで見つけた

服は、ラブ又はゴールデンを参考にしてる我が家

中型犬のボーダーではなく、大型犬なんす おれ

IMG_2049.jpg 

とうちゃんが一層、何犬ですか?と聞かれたら『コリー』で
『新色です』と答えるとぼやいてた・・・

おれ 今ダイエット頑張ってるよ~

一昨日の夕方、お隣さんちの女子がおれにフライドポテトを
半分くれた・・・どひゃーうんまい!!

忘れられなくて昨日も見てた おれ

IMG_2008.jpg 

ママが現場を見ててすかさず、「あげちゃだめよ~」って
女子が「なんで?」ママ「デブだから」女子「デビュ?」
ママ「病気になっちゃうからね」女子「ふ~ん」
3歳女子、わかったかな???

さて、今度は寝よ

☆ご訪問ありがとうございました☆







Comment

メル君、フルドッグガード、似合いますよ♪
それに、いい色(^^)

雨の日も楽しい装いで、キャッチのように
濡れなくていいです・・・

メル君、禁断のお味を覚えてしまいましたね!
お芋系は、大好きなんですよね♪
でも、それは、人にも「デビュ」の元で(笑)
かわいい女の子の気持ちだけいただいて、
メル君には、夢だったと思ってもらいましょう!・・・なんて。

おねーちゃん、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
雨の17歳ですが、森高千里の歌でも歌って
お祝いしてあげてください♪
・・・あっ、でも、お祝いの歌じゃーなかったですね。。。
2014.04.30Wed 16:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
帰りを待ちわびてるのですが、高校生は
なかなか帰ってこないですね~

雨の誕生日、メッセージありがとうございます!!

禁断の芋の味(笑)アハハハ
そうです、初めての味で『本人もビックリ』して
もっとくれとみてました(^ε^)

合羽で散歩したり、トイレ行くので、これからは2種類対応で
いきます、緑黄色も濡れなくて長保中(PEPPY製です)

2014.04.30Wed 18:34 ≫ 編集
おめでと~
私もちょっと・・?かなりちょっと?前にはそのような年齢ありました。かなり、前・・(笑)
メルママの「プレスリー」に、ニヤってした私
前足の飾り毛でしょ~私とこもそぉ言いますよ~
森高の歌・・ワタシがおばさんになぁ~っても♪
これはよく歌いました。(笑)
ドッグフルガード・・牡丹も欲しかったんですが
売り切れでした~また、今シーズン・・いるようなら買いたいなぁ~
でも!PEPPYさんのモデルで着たカッパも
よかったしなぁ~ 迷います~
モデルしたんだから、くれたらいいのに・・(笑)
2014.04.30Wed 19:04 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
何十年前に私もセブンテーンの時がありました。
あと数年頑張れば子育て終了です。

せがれの世話は続きますが・・・率先してお世話します(^0^)

ドッグフルガードは、売れ切れのサイズばかりでなんとか大きい
サイズを見つけて買いました~在庫が少なかったです。
PEPPY製は、この記事の緑黄色が長保しています。
足が短いから折って着てますが…

牡丹ちゃんがモデルで着た国旗の服は、クールシャツですね。
カタログ見てほしいな~って物色中です。

牡丹ちゃん記事で、病院でモデルの話をしているママの姿を
想像したら笑えて来ちゃって←失礼を承知で・・・ナイス大阪

前手もなぜ、うちのメル坊とこんなに大きさが違うのかと
やはり大型犬なんだなーって思いました(T-T)
2014.04.30Wed 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL