ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おっさんな体

おっさんな体

GW4日目 曇り時々晴れ 夕方雨予報

朝から昨日の疲れがとれない おれ

IMG_1999.jpg 

こーんな感じで

IMG_2001.jpg 

でも、ウンピとチッコしないと漏らしちゃうよ~

そうだった、用足しがまだだった(-_ー#)

IMG_1996.jpg 

大掃除したらゴミ4袋出た!!ママやるね~

とうちゃんが捨てに行っただけで、気になる おれ

IMG_1997.jpg 

朝の6時から水遊びを迫る おれ

さすがに却下 強制連行家の中へ

IMG_2002.jpg 

しゃーねえ、疲れをとる為に寝るとするか・・・

一応元気な 4歳 成犬 ♂

PETは、おれの大きさが分かるように置いてみたらしい

IMG_2004.jpg 

ママとワンプロごっこ

IMG_2007.jpg 

ワンプロする相手もいなければ、できない おれ

なので、ママがいつもイテイテ言いながら、
相手してくれるんだよ(^ε^)

とうちゃんが、おれのスイカを載せてくれと
懇願したから載せてあげるね

IMG_1998.jpg

楽しみに待ってるよ♪

ねえちゃん、熱が出なかったのでノーマルな風邪でした。
ご心配おかけしましたが、元気ハツラツオロナミンCです。

さて、今日は何しよ

☆ご訪問、ありがとうございました☆




Comment

メル君、そのペットボトルは、2ℓのものじゃーないですよね^^;

ワンプロでエネルギー発散&ダイエットですか?!
楽しそうですね~♪
パンチは痛そうですが・・・

やっぱり男の子は、激しいコトが好きですよね!

スイカ、隣の実家の庭にもあります。
毎年沢山でき過ぎて、冷蔵庫を占領しています(-"-)

おねーちゃん、インフルじゃーなくてよかったですね!
でも、体調不良にはかわりありませんので、
お大事にしてくださいm(__)m
我が家の父も、2日ほど前から、風邪ぎみで、
はやめの〇〇〇〇でした(汗)

元気ハツラツ・・・懐かしいフレーズです^m^
・・・知ってる人は、知っている~^^;
2014.04.29Tue 19:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、500mlのペットでした(-。-;

ワンプロは、かなり激しくやりますが
なんせデカボーなので、パンチ足蹴りが
かなり痛いです(T_T)

1日中ダラダラ寝ていたメル坊でした。

スイカ歴まだ3年目です、でも意外に
美味しく食べれるので、楽しみです*\(^o^)/*
2014.04.29Tue 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL