ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ おNEWボール

おNEWボール

GW3日目 晴れのち曇り 明日から雨雨雨・・・

今朝、ねえちゃんを駅まで送ってから河川敷へGO

IMG_1983.jpg 

やる気マンマン

IMG_1984.jpg 

やっとおろしてもらったんだ~

IMG_1986.jpg 

1時間半、走って遊んだよ(途中休憩しながら・・・)

IMG_1987.jpg 

IMG_1988.jpg 

IMG_1985.jpg 

ここは、河川敷 そう、川も流れてるから入水しに
行ったけど写真がなーい!!

今日は、川よりもサッカーの方がたのすいー

ここで、ねえちゃんが早退するので学校へお迎えに行った

おれの話じゃないから簡潔に言うと、花粉だと思ってたら
熱が出て風邪だったと、1時間目にテストがあるので、
受けたら早退して病院へGO!!

熱が上がればインフルB型が濃厚だな~

親の休みに具合が悪くなるなんて、なんて親孝行な子でしょう。

ん、違うんじゃね?

昨日の夜 おれが熟睡している図

IMG_1981.jpg 

ロング散歩しただけで、足がだるくて上にあげないと
疲れがとれませんよ。

今日は、サッカーで走りすぎて右足に違和感・・・びっこです。

えっ!デブだから足にくるんだって

そうとも言う

☆ご訪問、ありがとうございました☆



Comment

大丈夫?でも。。メル坊は今まさに
ダイエット中だしね。。
きっと、体重軽くなったらアンヨも大丈夫

お姉ちゃん心配ね
お大事にしてくださいね~
2014.04.28Mon 16:48 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
デブだから足に来るんですね~
痩せればきっと大丈夫かな…

そうそう、パトンブログ見ました~
色々可愛いのがそろってるので、ネーム入り
のステッカーとか車に貼りたいです!!

娘は、大丈夫です!!ありがとうございます。
2014.04.28Mon 16:57 ≫ 編集
楽しそうなメル君!
大好きなサッカーとおNEWのサッカーボールで
嬉しさ倍増だったのに、
アンヨにきちゃったんですね^^;
折角のダイエット作戦が、またちょっと休止ですか?!

ワンコの寝姿って、面白いですよね!
思わずイタズラしたり、写真に撮ったりしたくなります^m^

おねーちゃん、大丈夫ですか?!
暖かくなったり、寒くなったりで、体調を崩す人が多いようです・・・
お大事にどーぞm(__)m
2014.04.28Mon 21:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
やはり、体重があるから走ったりすると足にくるんですね(-。-;

休憩も半端なくとります(´・_・`)
ゆっくり歩かせるか、おもちゃで遊ばせるかします(=゚ω゚)ノ

娘、貧血もあり色白、細い、弱そうな子に
見えます。

まだ熱が出ないので、安心してます
2014.04.28Mon 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL