FC2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOP日常 ≫ 何の金メダルだ??

何の金メダルだ??

おはようございます


オリンピック、閉会しました
次は、パラリンピックだよ

土曜日曜は、おれとみくを疲れさせてから留守番、
ねぇちゃんの引越し道具、ほぼ完了

本日、新築アパート(羨ましぃ)に運ぶらしい・・・

我が家のボーチャン五輪

IMG_9634_20180225210052943.jpg 
すげ~だろ

IMG_9639.jpg 
 みくは、どの種目に出たんだ

IMG_9637.jpg 
そうか、そうか、その種目は身内に有力選手が多く
いるが、良かったなぁ、舐め続けた結果だ(笑)

IMG_9661_2018022521005891d.jpg 
はい、因みににゃんこ世界は、違う五輪でした(笑)

みぃも、ペロペロ種目で金メダル

IMG_9635.jpg 
おれの種目は、散歩拒否ボー

かっこわり~金メダルだな(;´▽`A``

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・
このメダルは、ソロバンで頂いたもの

群馬県大会で1000満点をとり、団体戦に貢献し総合優勝を
成し遂げたメダル20歳になり、タイムカプセルに
入っていたそうだねぇちゃんが小学生だったな 

懐かしいから、おれらでまわして撮影した(笑) 似あうべ

さ~ぁ、今週も頑張っていきましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


貧ボー、暇なしってホントだわ(´;ω;`)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おねーちゃんすごいー!満点ですとー!!
しかしタイムカプセルなんてイキですねー
当時の感動もよみがえったかな

金メダル☆みんなよく似合ってるよー♪
メルくんは優しいお兄ちゃんの金メダル!
みくちゃんはお兄ちゃんをもてあそ部ー
の金メダル!笑
ママはがんばってるーの金メダル!

今週も気合い入れて乗り切りましょー♪
2018.02.26Mon 08:02 ≫ 編集
ごんべさんへ(笑)
私にまで金メダル、ありがとうございます☆
と~っても、元気でます(*´ω`)

そして、優し~兄貴の金メダル!
兄貴をもてあそ部の金メダル←これは余裕ですかね(笑)

今週は、月末と月頭が同じ週なので
気合いれま~す(≧▽≦)

え~、娘の唯一自慢できるソロバン、親バカですが
書いちゃいました・・・テヘ(*ノωノ)
娘の年代は、エースがたくさんいて大変でした^^;
小中と運を使ったので、大学入試で苦労が(;´▽`A``

また運が向いてくれたら、いいのになぁ♪
2018.02.26Mon 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL