ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 宅配便

宅配便

GW2日目 まだお出かけの気配がない!!

とうちゃん11日連休、ママ10日連休、
連休がたくさんある『サラリーさん』

ママは、窓ふき、ベランダ掃除、カーテン洗濯
年末大掃除級の片づけをしていました

おれ?庭でブラブラ

IMG_1969.jpg  

ベランダ掃除、とうちゃんにやってもらえばいいのに
ママは、せっかちだからガンガン自分でやるタイプ!!

IMG_1971.jpg 

水で遊びたいんだよ~けっこう水をかけてもらってたけど
ザブザブ浴びたい、川行っちゃう?

明日の気温で決めます

IMG_1973.jpg 

おれんちに宅配便がきた!!興奮MAX
ママに何か渡して帰ってったぁ~

IMG_1974.jpg 

ぐるっと家の敷地で宅配便やバイクその他イロイロ
追いかけてカロリー消費、吠えられる人は、
嫌だよねsorry

でもわざと中坊が自転車のベルを鳴らして
おれちに来て、おれにやるんだ!!

だから吠えるんだけど、怖がらない中坊

ま、いいさ

宅配便、何を届けてくれたかと言うと、

ジャーン!!

IMG_1976.jpg

抽選で当たった donpac『メル』バージョン

IMG_1977.jpg 

小さいdonpacは、ウンピが入りきらんで保管しとったら
ブログで大きいのがあると分かり、ママが即買い
その時初めてDONさんが宣伝部長をされていたと知り、
その後喜びMAX

キャンペーンも終わってしまい あれ、あれ、あれ~

当たって良かった

これでお出かけの時使える

IMG_1980.jpg 

今日1日中、外に放牧、これからロング散歩へ
行ってきまーす(≧▽≦)/


☆ご訪問、ありがとうございました☆


Comment

お!名前入りの、ドンパックさん
いいな、いいなぁ~~~!
我が家!かなり初期のドンパックさんだから
小さいの。。でも可愛らしいお嬢チャンウンPでも
大丈夫なんだけどね~
メルママ~宣伝?じゃないけど
うちのリンク先のパトンくんパパさんとこで
車用のマグネット(ボーダーコリーの)作ってはるよ~
こちらの関西ボーダー軍団の皆さん作って車の
後ろにつけてるんだぁ~
それも、なかなかいいよ~
ドンパックの名前入りで、ふと!気づき
勧めてみました~
家は赤で名前は漢字で入れてもらったの~

それから、メル坊ん家お庭があっていいなぁ~
2014.04.27Sun 17:13 ≫ 編集
こちらもいいお天気でした♪

連休が長くていいですね~!
うらやましいです(≧▽≦)

メルママさん、働き者ですねー!
すばらしいです!
でも、無理なさらないでくださいね♪

メル君、お水遊びへ行けたかな?!
プールと一緒で、ダイエットにはいいかもしれませんね♪

キャッチも宅急便の人にガンガン吠えます^^;
吠えられる人には、申し訳なくて。。。
2014.04.27Sun 21:28 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
エー!ボーダーのがあるのですか?
ブログ見てみよう(^O^)/

アンテナ低い私なので、そうゆう情報が無知です、何か便利グッズがあったら教えて下さい(^人^)

今、欲しいのがクールTシャツをまだ持ってなくて、ペピイにもあったのでメル坊に着せてあげたい^o^デブなので、普通のボーダーサイズはムリです(T_T)

庭と言っても狭いのですよ、芝がトイレに
なってるので、水をかけないとハゲハゲです。

2014.04.27Sun 22:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
宅配便は、ヤマトに反応していたのに今となっては、郵便と宅配便全てに反応(T_T)
慣れてもらうしかないかな〜ハハハ

新聞屋さんは、大丈夫です^o^

連休が何よりの楽しみです、メル坊と長く一緒にいられるので、毎日頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

貧乏暇なしで、いつも動いてます^o^
2014.04.27Sun 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL