ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ GW初日

GW初日

GW初日 夏日23℃ 暑いわけだ~

朝のご飯、いつもと違う気がした

IMG_1958.jpg 

葉っぱの匂いが・・・キャベ2と大根をトッピングしました

IMG_1959.jpg 

あと一口が食べれませんでした
おれはベジタリアンじゃないからな~

IMG_1961.jpg 

どこかに行く動きがしたんで、おれも置いていかれないよう
玄関に行ってたんだけど・・・

IMG_1962.jpg 

ママもいくのけ?

IMG_1964.jpg 

なんでおれはいけんの?

病院だからだよ!!メル坊は、病院嫌いだろ

う、うん・・・・まぁ

その後、とうちゃんのお手伝いをしてるつもり

IMG_1965.jpg 

~GW初日 恒例の家庭菜園開始~

きゅうりとスイカだよ(≧▽≦)楽しみなのだ!!

IMG_1966.jpg 

スイカは、おれの胃袋に入るんやから、頼むよ~

IMG_1967.jpg 

外が暑くなってきたから、家の中に入って昼寝だよ

だいたいGW初日は、ママが大物洗濯・掃除、
とうちゃんが家庭菜園ではじまる我が家です。


☆ご訪問、ありがとうございました☆



Comment

病院ですか?!
おねーちゃん、具合が悪いのですか?
お大事にしてくださいm(__)m

家庭菜園、いいですね♪
きゅうりとスイカ、キャッチも大好きです!
というか、嫌いなものがナイんです^^;

今日はTVで富岡製糸場のコト、どこでも話題にしていましたね♪
集客率が上がる群馬県になりますね~(^^)
2014.04.26Sat 21:09 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
動きないから痩せないんですよね(悲)

前手てだけやせるかも・・・オホホ

娘胸が痛くなるので、循環器に行ってきました。
ホルター心電図を今週つけます。
(昨年学校から心臓の再検査でした)
元気なので大丈夫です!!ありがとうございます。

富岡製糸にGW中に行こうと思っていたら、
昨日通常の2.6倍とかで、混みつつありますね~
早く行かなきゃです(^0^)

きゅうりはメル坊は、食べないけど、スイカは
食べますね♪キャッちゃん、ベジタリアンだからなー
2014.04.27Sun 13:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL