ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 空腹の結末

空腹の結末

メル地方快晴で、少し動くと息もあがる状態

朝から恒例のラブラブショット

IMG_1942.jpg 

とうちゃんこのおれ 毎朝のご挨拶

IMG_1943.jpg 

とうちゃん今日も歩くの?

うん、お互いヤバイ状態だろ

んー

IMG_1929.jpg 

夜、食うものを求め「ママちょうだい攻撃」をするもムシ

IMG_1930.jpg 

最近、食べても満腹感がないんだよな~

なので・・・・そう

『とうとう、やっちまいました』

IMG_1939.jpg 

とうとう、身近な物にまで口をつけてしまった。

この後キャベ2をもらって食べてみたら予想外にうまかった!!

ぴーちゃんにならなかったので、これからかさ増ししようと
ママが考えてるよ。

IMG_1944.jpg 

とうちゃんの帰り時間は、知ってるよ おれ

帰ってきたら抱擁しなくちゃ

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

あはは~ごめ~ん
メル坊・・大変だね~でも、オバチャン
メル坊の気持ち察してるんだけど、、
観葉植物?ユッカ?幸福の木?なんだろ?
カミカミしたのね??ちょっと、笑えちゃった~
でも!頑張ってよ~
かっちょいい、男子になろうぜ~V
2014.04.25Fri 05:50 ≫ 編集
メル君、もしかして、ユッカの葉っぱを食したのですか?!
この葉って、結構カタイですよね・・・
せめて、ゆでてもらいましょう!・・・とか^^;

我が家も、よく、ゆで野菜をプラスしてあげます。
フードに増量になりますが・・・
ベジタリアンなので、食いつきがいいです。

メル父さん、うれしい抱擁ですね♪
おケガにご注意くださいm(__)m
2014.04.25Fri 11:41 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
いや〜、冷蔵庫前でクレクレアピールを無視したら、いきなり玄関にある観葉植物の
所に行き、ムシャムシャ食べ始めて
ビックリしました!(◎_◎;)

相当お腹空いていたみたいで、踏ん張り
所ですね!
2014.04.25Fri 17:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
観葉植物の名前は?
ですが、ユッカなんですか?食べて大丈夫かもわからず、ビックリしました∑(゚Д゚)

確か固かったです・・・

見兼ねてキャベ2をあげたら、食べました。いつもぺってするし、ウンチが柔くなるから
あげてなかったです、キャッちゃんはベジタリアンなんですね〜
2014.04.25Fri 18:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL