ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 弱いな~

弱いな~

今日は、バアバが急きょ来れず、おれは外小屋で

頑張ったのさ!!ママが帰ったら急いでチッコとウンピへGO

朝は、とうちゃんに体をとかしてもらって笑顔♪

IMG_1917.jpg 

ママが帰ってきてお散歩へ?

IMG_1919.jpg 

タイプの子が通ると念入りに匂いチェック

家につくなり避難?

IMG_1922.jpg 

何があったのか?!

IMG_1924.jpg 

音がしたみたいです

体に合わず、よわっちいですね~ うっせ

でも、数分後には

IMG_1912.jpg 

甘えんボーですね~ 

そうそう、指名手配中のカラスが懲りずにベランダを
偵察に来た!ママが2階窓から
「コノヤロー よくもチッチを襲ったなー」叫んだら、
隣んちの木へ移動してどこかへ飛んでった・・・

チッチ小屋新築予定

IMG_1916.jpg 

おれが守ってやるからなー チッチ

いやいや、物音位でビビってたら守れませんよ

え・・・

じゃあ、頑張ってつおくなるからたくさん食べないと

食べるのとは違うと思うけど・・・

ふーん



☆読んでくれてありがとうございました☆








Comment

メル君、がんばりましたね♪
やっぱり、やれば出来るコなんだー(^^)
YDK~♪・・・なんて。

ワンコって、大きな音に弱いですよね・・・
「怖いよーー!」って、
その様子がよーくわかります(>_<)
オドオドしてしまう大きなワンコがいとおしくなりますね^m^
2014.04.24Thu 10:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いやいや、やれば出来る子なんて
ほめすぎですよ~(^ε^)

YDK~使わせていただきます(メモ)

体とは正反対なので、笑えますよ。
2014.04.24Thu 19:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL