ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれをみて~

おれをみて~

やっと、暖かい日がやってきた?

朝は、順番におれを置いて行っちゃうから、
みんなの気をひくため戦じゃ~

名付けて 『ダンボールの乱』

IMG_1891.jpg 

IMG_1895.jpg 

IMG_1899.jpg

通販の空き箱が置いてある場所知ってるよ

IMG_1900.jpg 

おれ 片付けできないし

見てくれるまでやめないよ

IMG_1901.jpg 

IMG_1903.jpg

冷蔵庫の横に時々たたんであるダンボールを
持ってきては散かす おれ

IMG_1906.jpg 

結局、とうちゃんに片づけろと言われて・・・

IMG_1907.jpg 

顔つきが変わった

おれを見てほしかったんだもん・・・(TДT)グスン

GWが来るでしょう。待ってなね~

ハイ

☆ご訪問、ありがとうございました☆


Comment

メル君、みんなが自分のことに夢中になっていると、
かまって欲しくて、ちょっとワルオになってみるんですよね^^;
カミカミ、ペッ!ペッ!って。

通販の箱、なぜか気になるようで、
我が家でも宅急便が来ると目の色が変わります^m^

それから、キャッチは、みんながお出かけ準備を始めると、
あわてて、ちっこをします!
特に、母がお化粧を始めると毎回です。

気を引きたいということと、置いていかれないように、
自分も準備OKになっちゃうわけです(笑)
2014.04.23Wed 10:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃんも通販箱、くいつくんですね~

キャッちゃんは、お洋服や歯磨きをまってるし、
チッコも準備okにするから、お利口さんですよ。

うちは、身軽な状態で玄関におりるだけ・・・
なーんにも準備しないメル坊です、性格がでますね。
2014.04.23Wed 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL