ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ なんで歩くの?

なんで歩くの?

今日は、寒かった・・・冬に戻った位寒かった

朝から散歩へ行こうとママに誘われたが、乗り気でない おれ

IMG_1858.jpg 

玄関で拒否体制 

IMG_1870.jpg 

歩き始めて数分、道のど真ん中でお座り

IMG_1869.jpg 

なんで歩かせるかね?

なんで歩かないかね?

IMG_1872.jpg 

へへ、おれの圧勝!!

今日は、ママがまた野球観戦しに出かけちゃって
ねえちゃんと過ごした1日でした


参考までにこんな感じ↓

IMG_1876.jpg 
シーズン到来です

おれの日常、簡単じゃね?

まー固い事言わずにあと一週間でGWですよ。
今年は、10日間もありますから、
たくさん遊んであげますからね~

ヤッター!!

また、うまく丸めこまれた おれ

ご訪問、ありがとうございました。

Comment

メル君、テコでも動きません感が出ています(笑)
筋金入りですね^^;

野球観戦、好きです♪

ちなみに、息子も職場のチームに入っています。

あっ、先日の地震は大丈夫でしたか?!
油断していると、やってくる地震、怖いですね。。。
2014.04.20Sun 21:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
筋金入りです、そのとおり(^◇^;)

これじゃ、痩せません(T_T)

息子さんチームに入って野球やってるん
ですね^o^守備はどこだろう。

野球のシーズンが来てしまいました(^O^)
来月は、東京ドームの切符を手に入れる為、都市対抗予選が始まるので、応援です。

メル坊と野球が今の楽しみです^o^
2014.04.20Sun 22:21 ≫ 編集
Re: キャッチ母さんへ
地震は、大丈夫でした(^O^)
震度3の揺れで朝の更衣室で
遭遇しました。
( ̄^ ̄)ゞ
2014.04.20Sun 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL