ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ

メル地方、寒かったです・・・

昨日、約束したからちょっとだけお出かけしました。

IMG_3279.jpg 

馬!!榛名湖に歩きに来ました。

10日前位に湖の氷が溶けたそうで、寒かった。

IMG_3286.jpg 

釣り人と観光客がちらほら

花もこれから咲くみたい。

IMG_3282.jpg 

スイセンもつぼんでるし・・・・

IMG_3289.jpg 

入りたくてウズウズするわ

IMG_3290.jpg 

おれは、気持ちいいけど、とうちゃんとママは震えてた

IMG_3292.jpg 

ちべたいけど、気持ちええ

IMG_3293.jpg 

今度は、BBQの支度をしてこよう←毎回言ってるセリフ

実現したの1回だけ、おれが2歳の時川遊びでBBQなのに

秋だったからサンマ焼いて食べたな~肉ってあったの?

IMG_3302.jpg 

サンマより肉を焼いて食べたいよ おれ
お腹ゆるゆるになるし、ダイエット中 だからNO

IMG_3298.jpg

とうちゃん、肉にしようよ
そうだな、ダイエット成功したら食べような~

えっ !! いつのお話なわけ?

永久に肉にありつけないんじゃね おれ

高速で行ったわりにいつも早帰りな おれんち 

とうちゃん出不精 だけど今日はとうちゃんが提案した。

明日雨ふるな~

読んでくれてありがとうございました

Comment

お約束のお出掛けですね♪

お馬さんがいるなんてー!すごい^^;

しかも川にはいっているメル君、勇気あります(≧▽≦)
キャッチは川へ行ったことがないので、
ダメだと思います。

BBQ、いい季節になりましたね!
我が家、子供が大きくなったので、
そのテのもの、大分前に処分してしまいましたが。
2014.04.20Sun 17:31 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんです、馬が何頭もいて乗馬体験してました。

高崎競馬場で活躍した馬らしく、スレンダーでしたよ(^▽^)


キャッちゃん、川は苦手ですか?

メル坊は、水なら海、湖、川、田んぼの用水路、構わず
まっしぐらです!!

危なくてこっちがヒヤヒヤしますよ。湖もどんどん泳いで
行きますので、注意なんです。

2014.04.20Sun 20:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL