ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 朝の様子

朝の様子

ママは、まじにPC苦手みたいで・・・パーなママ
をちゃんと確認していないママでした

BlogPaint

今日、とうちゃんは朝から打ちっぱなしの練習へ
ねえちゃんは、学校の土曜スクールへ
ママは、パソコンと格闘中(いくらやっても成長しない)
そんなわけで、朝の様子を公開

とうちゃんが2階から降りてくるのを待つ おれ (薄暗くてごめんなさい)
IMG_0141IMG_0142

毎朝かかさないとうちゃんとの抱擁  スキスキ (朝と夜)

BlogPaintBlogPaint

抱擁後、おれのオチッコとウンピをしに外へ(基本家の中ではできないおれ)
でも・・・かゆかゆ止めの薬を飲んだ時は、我慢できず、オチッコシートでする

ダンボールでストレス解消 あー楽しい

IMG_0030IMG_0029

ひと通りすんだら、寝る 寝る 寝る ボーダーはよく寝る

IMG_0012IMG_0032

さて、ポチのリベンジは、右側のメルにお願いしますで、
ポチをお願いします(応急措置・・・違うかな)

今日も寒波な寒波な外、これからママとお散歩へ

読んでくれてありがとう いってきまーす






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL