ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ご飯到着

ご飯到着

暖かい日が続きます・・・

今朝もおれは、ママを玄関でお見送りして1日の始まりです。

IMG_1810.jpg 

がんばれよ~

IMG_1821.jpg 

朝の散歩で通る道、たまーにいる柴犬(とうちゃん撮影)

めったにお目にかからない、今日は逢えたよ。

IMG_1823.jpg


名前? さぁ・・・アハいつものパターン

IMG_1826.jpg 

夕方、ママと散歩へ(いつも歩かないおれ)

歩くのより、ボールで遊びたいんだケド

IMG_1827.jpg 

とうちゃんとは歩くけど、ママとは用足しで終わり、
ホームグランド(小さなグランドだけども)
が好きだから急いでかえるぜよ~

帰ったらしばらく外の風を浴びながら、
ボーッとしてるのが好き

昨夜、おれのご飯が届きました~

IMG_1811.jpg 

IMG_1813.jpg 

IMG_1815.jpg 

IMG_1818.jpg 

へへへ、いつも邪魔ばかりするおれなのだ。

消費税で値上がり覚悟が、300円しか上がってなかったと・・・

高いか安いかは・・・どうなんだろう?

ダイエット仕様です。

今日もおれの日常、読んでくれてありがとうございました。

Comment

メル君、サスガ!!
いいニオイをかぎつけて・・・

オレのモノは、オレのモノなんですね♪

ママにはやらないぞー!って。

消費税UP前の買いだめをしなかった人は、
68%だそうで。
メル家は、そちら派ですね!
我が家は、セコく、32%の方です(笑)

2014.04.17Thu 11:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
68%もいるんですね~結構いますね。

メル父は、そんなのかんけーねーですので・・・・

やりくりするのも大変です…ワクチンの後は、
狂犬病注射ですね。
フィラリアは、1年間あげちゃってます…
2014.04.17Thu 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL