ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 目的を忘れた(;´・ω・)

目的を忘れた(;´・ω・)

おはようございます

今週は、寒かったですね~
週末がやってきました・・・・

今週は、走りに行きたいな

さて、テーブルの所で何かを貰おうとスタンバってたら

IMG_6017.jpg 
ここは黙って静かに

IMG_6019.jpg
みく、シーッって言ったら笑っとる

IMG_6020.jpg
すぐ真剣になったけど・・・

IMG_6021_20171015204134466.jpg
上を見ていても、一向に何か出てくる気配ナス(笑)

IMG_6011.jpg
何だったのか、記憶にございませーん

IMG_6012_20171015204107d8e.jpg
そんな時は、笑ってごまかせ~♪

IMG_6010.jpg
そうそう、みく 最近笑顔が多くなったな
抱っこすき、甘えんボー みく 

昨夜、県民ショーで海なし県をやっていた・・・
カリビアンビーチ、良く娘を連れて行ったなぁ( ̄▽ ̄)
けんちんうどんにキンピラin、とうちゃんの好物♪
食べたくなった~(*^。^*)



☆ご訪問ありがとうございました☆


さてさて、用事を片づけよう(*^。^*)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL