ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 鈍いおれ?!

鈍いおれ?!

おはようございます

みく、そろそろ生理の血がうすーくなって出なく
なってきました オムツ取れるかな

おれはと言うと、みくから変な匂いがあるってのは
気が付いてるけど、何の事だか分からん←去勢済

何の事だか分からん と言うと・・・・

IMG_6001_20171015202731d4f.jpg
みくがおれのバリ横で・・・・

IMG_6002_20171015202733dd6.jpg
何だ!! 何だ!!

IMG_6004.jpg
特に変わった事がないけど・・・・

IMG_6005_20171015202735d20.jpg
あ・・・・・・

手がでとるやんかー:(;゙゚''ω゚''):

チャックは壊してないよ、開いていたんだよ(;´Д`A ```

IMG_6007_201710152027375a3.jpg
みくの目が・・・・・(メッシュお洒落でしょ?)

何て鈍いんだ おれ 

ため息が出ちゃうよ こんなおれをヨロシコ☆


☆ご訪問ありがとうございました☆

朝からザーザー降ってるよ・・・・

にほんブログ村

Comment

No title
メルくん、全く興味なしなんですね〜。
去勢済みとはいえ、すごい。。苦笑
いや、そんなものなんでしょうか。。。?
ゑびすは去勢していないので、近くにヒートの子がいたら大変なことになります。。苦笑
一度、夏にお山でヒートの子を一緒になってしまった時はご飯食べなくなりましたよ。。
もうご飯どころじゃないらしい。。苦笑
ヒートじゃなくとも女の子には目がないゑびす。。
ある意味飢えてます。。。笑
一緒にいて恥ずかしい時ありますから、ゑびすに比べるとメルくん大人だなぁ。。羨ましいです。笑
2017.10.20Fri 03:21 ≫ 編集
ゆみさんへ
いやいや、ゑびすくんは現役の男の子なので
女の子が大好き~♡は自然なことですよ(笑)

去勢すると、興味がなくなるので
楽です♪メル、去勢前は女の子(お気に入り)
ストーカーしてましたよ(≧◇≦)アハハ

逆にみくが、イライラしてます(;´Д`A ```
あたしに興味ないのって(爆)
2017.10.20Fri 19:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL