ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 追跡・・・・

追跡・・・・

おはようございます

雨だって、合羽着れば散歩に行けるって
思うんだよね・・・・

人の都合で行けないなんて

でも、おれの右足がちょっとぎこちないので・・・
ディスク、ほどほどにしないと足にきます(^^;

タイムで先にを出て、みくが時間差ででかけた

IMG_6040_201710152010547d5.jpg 
おれを追いかけたらしいけど・・・

IMG_6041_2017101520105654a.jpg 
匂いは残してるから(笑)

IMG_6043.jpg 
みくは運動させないと、家で遊べの催促が多くなるので
ママが連れ出し、散歩に行った

おれだって、散歩に行きたい ずる~いのは、みく(笑)

IMG_6045_20171015201058d0d.jpg 
ももレンジャー、大きめだったかな・・・・
2Lでもいいかもしれない

IMG_6048_2017101520105978c.jpg
おれを追いかけてたけど、途中からコースが変わって・・・

IMG_6049.jpg
匂いが消えた~

みく、しっかり歩いてきて夜は静かに過ごしたよ
河川敷でも良かったけど、一応歩いて筋力UP

雨が降らなくなったら、本格散歩開始予定
(え?本格散歩してないの?って聞こえてきました)フフフ


☆ご訪問ありがとうございました☆


会社の子がポメちゃん飼った♪可愛いのよ♡

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL