ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ あへあへ

あへあへ

月曜日の始まりか・・・・

昨日、夕方は大好きなとうちゃんと散歩に行った。

IMG_1756.jpg 

いつになく、足取りが軽いんじゃないの?

IMG_1757.jpg

バレタか?とうちゃんとだからね。

IMG_1758.jpg 

これからお風呂とは知らずに・・・・

IMG_1763.jpg 

これは、土曜日の夜にねえちゃんに遊ばれてる図

IMG_1765.jpg 

なんだか、ウットリ

IMG_1766.jpg 

犬って脇もきもちいいのだろうか

記事と関係ないけど、ママのお姉ちゃんが飼ってる猫ちゃんの
可愛い写真があったので紹介 『MIX ミィ 2歳 ♂』保護猫

トイプードルに育てられて、自分は犬だと思っている

IMG_0874.jpg  

おれが誘ってるのに全然ムシ 遊びたいのになぁ

でも、めげないぞ~

今日もおれの日常、読んでくれてありがとうございました

Comment

メル君、颯爽と歩いていますね!
その調子で頑張ってダイエットですね^^;

ミィちゃん、メル君は、ワンコだと思っていないのでしょうね(笑)

ミィちゃんは、ワンコだけど^m^
なんて。

2014.04.15Tue 11:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
頑張ってダイエット決行中です。

きっと、ミイは『牛』だと思っていますよ。
乳牛ですね~ モォ~
2014.04.15Tue 19:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL