ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ ☆久々おれンジャ~☆

☆久々おれンジャ~☆

おはようございます

よ~降りました
黙ってると、こんな陽気じゃ~居眠りだな

で、雨が止んだ瞬間に走ってきたでぃ

IMG_5446_20171015122951c6b.jpg 
こ~んなキノコ発見 おれとみくは、スルー(笑)

IMG_5449_20171015122953c36.jpg
これ着ると着やせすんだよなぁ

IMG_5475_20171015123139687.jpg 
今日は汚れ防止に着用・・・・

NOAM4296.jpg 
おおおおお なんちゃてディスク犬 メル 7歳 頑張り過ぎた(;´Д`A ```

IMG_5451_201710151229542f3.jpg 
そうそう、気温が低くなってきたからおれの出番?!(笑)

IMG_5457_20171015122955c65.jpg 
みくは、元気だなぁ、おれも1歳の頃は、バリバリ走ってたな

JMSZ8022.jpg 
水分補給も、みくが先!なかなか譲ってくれません

IMG_5463_20171015122957fc7.jpg 
思い切りダッシュは、足に響くな

IMG_5492.jpg 
はい、ノックダウンさぁ、帰ろうかの合図で起き上がります無理矢理

おれとみく、通常の子達よりは手足が短いかも(笑)
横幅はゆとりがあっていい感じ(おれは痩せたのでいい感じ)

月曜日~、頑張りましょ


☆ご訪問ありがとうございました☆


何度も眠れる季節だね(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
とっても寒い月曜日です。
そんな日はポカポカ暖かカラーのおふたりさんを見て
心から温まることができました♪

カロンはこのタイプのお洋服は持ってないけど
きっと短足さんのカロンも
チ〜ンな着こなしになるかと・・・
ブラン姐は足長さんだったんで、一度は着せてみたかった。
でもポッチャリだからムチムチだったろうなぁ(笑)
今週はずっと雨で寒いようですので、
お体ご自愛くださいませ。
2017.10.16Mon 15:03 ≫ 編集
No title
おっゑびすもダブルフルはオレンジでーす!!
メルくんおそろだね!!
ところで、メルくんはサイズは何ですか??
4L??
ゑびすはダブルフルは3Lなんですけど、ピチピチです。。。苦笑
2017.10.16Mon 16:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
寒かったですね~( ̄ー ̄)

このおれンジャ~&ももレンジャ~
温まる色ですね♪
カロンちゃんにも是非~(*^。^*)
きっとみくと同じサイズでいいかも(笑)
はい、我が家短足&ムチムチなので
これを装着すると、痩せて見えると言う!

ブランちゃんが着た所を想像して
たら、ニヤリしました( ̄▽ ̄)

ブラン母さんも、風邪を引かれないように♡
2017.10.16Mon 19:49 ≫ 編集
ゆみさんへ
はい!おそろでーす( ̄▽ ̄)

で、サイズはXL・・・いわゆる5L(笑)
みくが、ぬわんとゑびすくんと同じサイズ!

我が家、大は小をかねるので~(;´∀`)

ワンコも兼ねます(爆)
2017.10.16Mon 19:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL