ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 雨だと太っちゃうよ(笑)

雨だと太っちゃうよ(笑)

おはようございます

何だか寒い週が続くらしい・・・

おれにとっては、嬉し~気温

IMG_5979_20171014143547fd6.jpg 
朝5時半、ブレブレですが用足しをして戻るとこ

IMG_5986.jpg 
おれとみくの朝ごはんは、5時半~6時の間だよ

夜は、まったり兄妹なので、動きません(^^;

IMG_5973_201710141435460ce.jpg 
座椅子オンボロだな(笑) もすかすて、何かくってるんかーい(ガムじゃね?)

昨日は雨が降っていない午前中、走ってきたから おれは満足じゃ

寒いので、体調をくずしませんように


☆ご訪問ありがとうございました☆

おっかいもの~♪又ケーキが食べたくなった(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL