fc2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ たぬき現る( ̄ー ̄)

たぬき現る( ̄ー ̄)

おはようございます


忙し~天気だ事・・・・
今日は、どこの広場で走るんだい さぁ?

と、こんな具合の我が家

ある夜、黒いコロコロした物体が横たわる(笑)

IMG_5928_201710122027399a1.jpg 
まんまるやーん

IMG_5930.jpg 
これ、たぬきの子どもにしか見えんやろ

IMG_5931_201710122027435c5.jpg 
見た目変わらず(;´Д`A ```

IMG_5967.jpg 
違うだろ

IMG_5971.jpg 
こう見えて、ちょっとだけ痩せた・・・・

IMG_5968_2017101220281177d.jpg 
はい、あたくしがたぬき似 みくです 毛が生えてツンツンです

IMG_5929_20171012202741e99.jpg 
これこれ、耳の下にある飾り毛 ここだけ色が違うんだ
両親ともB&Wなのにな・・・・

みく、生理がきても、食欲の秋、お腹の満腹中枢壊れたな(おれも)

楽し~お休みをお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆


只今、蕁麻疹カイカイちう(・・;)

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL