ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 2連チャン( ̄ー ̄)

2連チャン( ̄ー ̄)

おはようございます

もう週末ですね・・・・
アッという間に、正月が来る勢いだ

13日の金曜日だ

IMG_5919_20171008201929820.jpg 
先週の話に戻りますが、秋晴れの中、いつもの公園にお出かけ

IMG_5912.jpg 
みくよ、一言多いぞ(笑)

IMG_5913_20171008201926944.jpg 
管理してるおじさん達が、草取りや芝刈りをしてくれたので、綺麗綺麗

IMG_5915_20171008201927237.jpg 
おれは、休憩しながら走ってます

IMG_5916.jpg 
おれはとうちゃんと、内緒話(男同士色々あるのさ)

IMG_5921_20171008201956538.jpg 
木蔭が涼し~けど、みくはおれの休む場所へ、必ず移動してきます

 の通り

IMG_5937.jpg 
連チャンで来ちゃいました(笑) ジリジリ暑かったので、クールT着用

IMG_5950.jpg
みくが傍にくっついてくるー その後、おれが移動(苦笑)

IMG_5942.jpg 
2日目は、近くのコンビニでお弁当を買ってきて
まるで、ピクニック気分

IMG_5961.jpg 
初めましてのコアちゃん1歳半、みくとほぼ変わらず・・・・
スリーショットを撮るも、みくが指示してる(笑)

みくと遊びたーいとアプローチも、我が家帰る所でして、
またここで会いましょうと、バイバイしました

そして最後に

IMG_5939_20171008201958b3a.jpg

メル 7歳 公園から帰りたくない症候群・・・・

治す薬はいまだ見つからず 今回も引きずりました(・_・;)
首が痛かろうと、ハーネス着用準備万端

週末です、頑張っていきましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


一週間が終わった・・・・ヤレヤレ(;・∀・)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL