ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おもらしじゃ~ないよ(;´▽`A``

おもらしじゃ~ないよ(;´▽`A``

おはようございます

おれとみく、手脚の傷を舐め舐めするから
毛が赤茶に染まってるし・・・・

で、病院へは行かない我が家なのでした
自然治癒らしいマジか??

IMG_5894.jpg 
遡るは、先週末

IMG_5898.jpg 
うひゃひゃひゃ~ みく、ど~した

IMG_5897_20171008195956ded.jpg 
お前、まさか・・・・・

IMG_5900_20171008195958469.jpg 
普通そう思うよな

IMG_5910.jpg 
怒っとんのか

IMG_5911.jpg 
やべー、口チャック(笑)

先日書きましたが、みく、2回目の生理がやってきました
初回より、少々垂らしてるので就寝時のみ、装着

毎日ちゃ~んと朝まで、はいてありました
偶然かと思いきや、オムツすげ~なと感心する ママなのでした

暫くは、ドッグ施設には行けませーん

公園で走ってきまーす


☆ご訪問ありがとうございました☆

そろそろ、紅葉も始まるのか??

にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃん、オリコウさんだね♪
よく、乳幼児用おむつもいいって聞くけど、
ソレは、ワンちゃん用かな・・・

遊べるチャンスだったけれど
楽しみは先に延ばしておくね・・・
またよろしくね~(^O^)/
2017.10.12Thu 10:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、ワンコ用ですが、もうひと回り
大きい方がいいのかな?
コレ、コーギー用(笑)

意外にも嫌がらず、したまんま
朝を迎えてます(^_^)v

来月は、遊べると思うので宜しく
お願いしま~す\(^o^)/

検討の余地がない(;´▽`A``
2017.10.12Thu 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL